DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

TOMOYAKITADA
@tomoyakitada
安倍晋三首相と暴力団との関係
2018/10/19 15:29:44

cocochan
@cocochan000700
裁判まで行われているんだから、
事実確定じゃん‼️
2018/10/19 15:58:56

多摩人
@tamajinniki2
日刊ゲンダイさんが親切に伝えてきてくれている様に
東京五輪やパラよりも、国内は上記の人達の様に
他にやる事が有りますから、無理をしてまで
2020年の東京五輪やパラをやる必要も無いわけです
国民の半数以上は、・別に五輪をしなくてもいい・
という調査結果も有ります
2018/10/19 15:15:18

飯田元一
@gene_ambitious
500万円どころではなく何億もの利権が絡んでいた事件です。
2018/10/19 19:18:07

もみじまん
@Futokaikosaiban
聞いた。話を矮小化しないでほしい、と言っていた。
2018/10/19 16:31:10

沢木noel
@sawaki_noel
さっきradikoのタイムフリーで聴いたんですけど、んー、もうちょっと内容を練って出演できなかったのかな。
私はアクセスジャーナルも寺澤さんの本も読んでいるので、山岡さんのおっしゃることはすんなり入ってきましたけど、初めて聞いた人は何を言ってるのか??だったと思います。もったいない。
2018/10/19 18:27:02

稲美弥彦
@rosmir1854tb
これは追求せねばならぬな。
閣僚の不祥事の追求、水道問題などの追求はキチンとやるべき。
2018/10/19 15:50:11

zxcv-qwert  
@douzin4
“事件当時の筆頭秘書が認める”ってじゃあ事実確定じゃ
2018/10/19 15:15:09

箱入り老人
@midnighthistory
https://t.co/L7UveKplX3
2018/10/19 19:02:27

山本彰
@y_akira_mvf_big
何とも・・・・?
真偽の程は如何程かは
さておいて、何とも価値の
無い・・家ではなきだろうか
2018/10/19 18:02:02

いなっち
@inamura_politic
後は国会で取り上げるだけなんですけど
さすがにスルーしないですよね、野党の皆さん?
2018/10/19 19:40:25


デジタル化セット