DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


このツイートへの返信

ヤマザキ
@osakatempest
所詮、人を殺そうとする人間はどこか狂っている。理解できないし理解する必要もない。
2018/10/20 11:50:52

totsugeki24
@totsugeki24
その殺害動機の発想、史上初じゃね?
2018/10/20 11:30:48

ソルト
@solt2014
まるで津山事件(横溝正史の金田一耕介シリーズ八ツ墓村のモデルとなった事件、津山30人殺しとも言われる)みたいだな。
2018/10/20 12:46:22

ちゅかぬん
@chukanun
この子が少年院から戻ってきたら本来殺したかった生徒殺すんだろうな
2018/10/20 12:22:15
ちゅかぬん
@chukanun
てかなんで両親より先に祖父母殺すん…両親とは仲良くないのか?少年は祖父母の方が仲良かったから祖父母から先に手にかけたのか?それとも両親にも迷惑をかけるために祖父母にだけ手をかけたのか?難しいな
2018/10/20 12:27:19

愚痴も必要
@bjEQgT8eXUu9K0r
他人を殺して家族が苦しむよりはましな選択だろう。しかし、目的は達していないんだから無意味だな。道連れを求めてはいけない。自己完結で終われないことをするな‼️
2018/10/20 12:19:32

  atuyoshi  
@atuyoshixbox
そこまで追い込まれてたんだろうな。
2018/10/20 12:18:11

頭のネジが抜けたお豆腐さん
@cfoL7B8jVcmDHS7
なんでそんなふうに育ったんだろう……家の環境なんだろうか…
2018/10/20 12:12:48

謎虫ちゃん@最強クソリプラー
@Followwwmeee072
志半ばで悔いはないのか?
2018/10/20 12:07:51

ふかねぎ
@hukanegi_rabbit
素手で面と向かって、殴りあいがええわ、殺害なんざ、チキンと同じや、迷惑かかるから殺害なんて、余計に迷惑だ
2018/10/20 11:59:35

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
ある意味、一家心中だな。
2018/10/20 11:52:19

赤毛連盟
@Kornbranntwein
津山事件みたいな感じかな?
2018/10/20 11:35:51

 マツギリス(十四松鑑識官ナリ)
@Matsugillis
津山事件?
2018/10/20 11:35:17

Yama提督兼指揮官@秋刀魚漁終わり
@yama_admiral69
とち狂ってる
2018/10/20 11:30:44


見放題chライト2