ウェアラブルカメラ


このツイートへの返信

ハセベカヅキ
@apeaceH
政府に悪態つくのは構わんけど、釈放に使った金は税金だ
俺たち日本国民には会見して感謝くらいして欲しいわ
2018/10/23 23:22:43
もふもふ
@ksdb20010927
ふぅーん。とかいう謎の病気リプが送られてますが私も同意しますよ。拉致られるべくして拉致られた人だから、感謝されて当たり前ですよ。
2018/10/24 0:40:28
ハセベカヅキ
@apeaceH
ふーんは、なんかキモいからミュートしました

安田さんの過去の言動や、そもそも政府に助けられてまで釈放される事を望んでないみたいな話も聴いたので

人として生きて出てこれたことに、最低限の礼儀はわきまえろという意味です
2018/10/24 0:56:56
もふもふ
@ksdb20010927
そうですね。
2018/10/24 0:59:06

white
@lqkwj
この誹謗中傷の数々・・・
酷いものだ。
2018/10/24 0:15:56
watanabe akira
@anikulapokuti
ホントですね。
2018/10/24 0:33:26

ナイショ
@6HQH6tHd3qJGLXV
いろんな大勢の人に迷惑かけ、
散々、シリアは危ないから行くなと周りや日本政府が厳重注意したのにまたシリアに行ってテロリストに人質としてとっ捕まり、僕を助けるために身代金を彼らに払って💕という人。
日本には帰ってくるな!と怒る人もいれば、日本帰って来たら、パスポートを剥奪やの声もある
2018/10/23 23:27:23

ナイショ
@6HQH6tHd3qJGLXV
国が機密費として、テロリストに億単位以上の身代金を上げていないとことを願うばかりだ。
もとを言わすとこれは我々の血税なのだ。
2018/10/23 23:31:30

ケント(写真部
@syashinmaru
ウマルの間違いでは?
もしかしてフェイクニュース?
2018/10/23 23:21:06

rini
@rini761
ウマルは韓国政府が迎えに行くんだろ?
2018/10/23 23:18:08

りく ◢ ⁴⁶万理華すちすち
@keyanogi46neko
ISが無意味に解放なんてありえないから、金が動いたね。よかったねウマル
2018/10/23 23:42:43

Chariot
@BLACK_RX_24
これはもう帰国したら旅券剥奪するべき。何度同じ事するんだ…
2018/10/23 23:22:53

ち~ぼ
@mchibo
何回も何回も・・・このおやじ、韓国に強制送還!
2018/10/23 23:28:44

HAMBARGER
@defaultDAISUKI
ウマルさんが解放されたんだよね?日本関係無いよね^_^
2018/10/23 23:27:55

ピース(脱原発)
@peace645
さんの解放を嬉しく思います。ご無事で本当に良かったです。
2018/10/23 23:23:51

マスコミと検事も嘘つき
@yukon453
よかったと思います。
でももう旅券は返上してください。
2018/10/23 23:21:10

光を求める影法師
@ssp_service
官房機密費が支出されたことは ニュースにならない。
2018/10/23 23:22:11

る~ん
@runreku
まじで帰って来てほしくない
2018/10/23 23:54:30


家電レンタル