結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

Tunakori
@tunakori
まあ、名前の言い間違いは失礼にあたるけれども五輪相はもしかしたらガンダムマニアかもしれない。それなら許してやってくれ。
2018/11/09 19:42:54

山川伸之
@ANNECS21
さっきもRT💬したが、改めて…

♫銀河「れんぽう」遥かに越えて、光と共にやって来る…♫

言わずと知れた、My超大好きなウルトラシリーズの一作『ウルトラマンA』主題歌で、蓮舫のことでAを引き合いに出すのは、約半世紀ものMyヒーローAに対し無礼千万だが(笑)、アダ名としては面白いかも(笑)😅😂
2018/11/09 19:41:12

ならみその
@SFI9GZbpOpjC2sr
わしらもれんぽうと言っていた時もあったよ。関西ローカルのテレビに出てたしな
2018/11/09 19:29:53

オヤジBOY
@Pikard9381
相変わらずの揚げ足取りだね。民主党時代の田中直紀防衛大臣よりはマシだと期待したいな。
2018/11/09 21:07:03

ヱビス
@mutenka_tabako
いつも思う。何でこんな答弁も出来ない人が?国会議員?なの?って。しかも先生?国民も悪い。見極めないで投票した事が。税金が垂れ流しに無駄遣いされるな〜アホくさ
2018/11/09 21:06:54

本田轟
@honda_todoroki
レンポー?別にいいやん。言いやすいんだから問題ないだろ。
2018/11/09 21:02:03

ひミュこ様
@himikodazo
れんぽうじゃなくて二重国籍な。
それわかっててすっとぼけているれんほーさんよりこの大臣のほうがマシ
2018/11/09 20:52:02

K.Yasu
@hongji9729
ついつい間違えてしまいますので、再発防止の為に戸籍謄本を提示して下さい。しっかり確認させて頂きます。
2018/11/09 20:44:55

ゲバラのプーチャン
@PZUBGZ1vvVefNXG
ロンポウだったっけ?チンポウ?あ、チンポか
2018/11/09 20:33:19

蔵前加奈芽
@HudsgnYRY04dMDr
れんぽうだかれんほうだかどうでもいいです。
2018/11/09 20:29:43

ガッツの兄貴
@GUTS0002
千葉県の恥
2018/11/09 20:26:36

高橋由治CP
@UZI0531
わざとだよね。れんほうと呼ぶ気ないってことか?
2018/11/09 20:23:05

慎一郎
@SinKun2002
質問だけでなく、氏名の読み方も通告が必要?
2018/11/09 20:20:47

シン
@kick_count
細かい
2018/11/09 20:15:15

世廻組
@UMEGEDB2DH3F7zi
年寄りは引っ込んでろ‼️
2018/11/09 19:54:25

お弁当将軍
@oben10_shogun
流行語大賞まだ間に合いますか?
2018/11/09 19:48:51

たけやん
@BS5zm9NRnMQKCxP
いかに今の日本の政治家のレベルが低いかの象徴。
呆れ果てる。
保身にしか興味のない先生と言う名の政治家。
2018/11/09 19:38:34


本・コミック通販