文豪とアルケミスト


このツイートへの返信

fx4965
@fx4965
最後までドキドキでした(笑)
2018/11/10 16:53:16
ハピネッツァー
@pink_no_blood
バスケットカウント2本続けて取って食らい付いたのが良かったよね❗️
それでバーレルを退場にしたのと、やっぱハピネッツの相手はハードディフェンスに苛々してるからなのか…ブラッキンズのファウルはかなり激しかった…😱
その後は…もう名古屋が戦意喪失状態でしたね👍
2018/11/10 17:19:04
fx4965
@fx4965
それにしても小野寺選手、福岡戦で肘打ち喰らってたし、何か気の毒です💦
2018/11/10 17:24:13
ハピネッツァー
@pink_no_blood
確かに…💦
最近の試合、途中で足を引き摺って一旦引っ込むの多いよね…😭
中山、成田、白濱…😭
どれも軽症で本当に良かった❗️
小野寺も、頭打ってたら終わりだからね…😭
ハピネッツは誰が欠けてもダメだからね👍
あとはニカが加われば完成✨
2018/11/10 17:30:16

ひなまるこ
@hinamarukosan
よかったぁ!!!
2018/11/10 16:29:06


SKE48 LIVE!! ON DEMAND