かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

syhon 対戦争憲法の準備が必要
@syhon3000
安倍昭恵「世界が大変なときに日本国内で争っている場合でしょうか」

世界が大変な時に証人喚問にすら応じず長引かせて莫大な税金を無駄にする馬鹿がいる。

世界が大変なら、このように安倍晋三が日本の国会から消えるべきだと思うぞ。†_(゚▽゚*)β
2018/11/13 17:51:17

タカ
@jhVJyP4OQkAk2rW
直ぐに、私、証人喚問に出ますって言ったら、良いんじゃないの?
山口と東京を往き来してるんだろうから。
2018/11/13 18:05:30

タカ
@jhVJyP4OQkAk2rW
安倍昭恵のババアが、
証人喚問にも、応じずに、
喋るな~!
安倍晋三に、議員を辞めて~!
と、促して、総辞職!
刑務所か、拘置所にでも、夫婦で入ってからの話やないか!

クソシンゾーなんて、トランプや文大統領に比べると、そんなに、働いてないんやし。
2018/11/13 18:04:06

高根光男 Mitsuo Takane
@mityfsl1
日本の政治がおかしいときに 争うのは当たり前のこと
その一因にあなたも絡んでいることを忘れないでほしい
2018/11/13 18:00:33

孤高の子宮体がんステージIVbサバイバー猛虎&雑草魂
@Gideon_rose1224
ダメだこりゃ〜!
2018/11/13 17:39:50

山本彰
@y_akira_mvf_big
言っちゃったね~
2018/11/13 17:22:06

デス
@DES_NY
昭恵夫人の言う通りじゃないか
2018/11/13 16:50:10


REVIVAL!! ON DEMAND