一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

さいごうポン太
@saigoh_ponta
民間事業者の信書配達を国と日本郵便が頑なに認めないからこういう事になるんだよ。利用者はいい迷惑だ。 RT 信書における問題点|ヤマト運輸 RT @asahi 手紙の翌日配達、廃止の方針 日本郵便、人手不足を受け
2018/11/16 23:46:52

ぐっちょ
@ImBadNBYK4ogvMY
年賀状や暑中見舞いのノルマ課したりと言う悪しき習慣を廃止して、低賃金でこき使わずにちゃんと給料上げた求人出せばええのに。
それでも集まらんなら知らん。
2018/11/17 1:05:48

aaaaa
@aaaaanew
作業量を減らして? ん? 翌日配達分が先送りされるだけじゃ? しかも土曜配達止めるとかさらに増やすことにならない? 取扱量を減らす=先送り? 人手不足なのかトンデモ配達員にたまに当たるんだよなぁ。
2018/11/17 0:30:50


VR動画