DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

佐藤明吉
@KbNtiV6gbW4wm9A
そもそも、本当に苦労した人は、自分からそんなことは言わない。自分を高く見せるために捏造するんだな。惨め❗
2018/11/21 6:57:51

Fumihiro Sakunada
@Fsakinada
アベと同じく愚かなボンボンというのが正体ですね。バカボンに国政を任せてはいけません。有権者は肝に銘ずるべきですね。
2018/11/21 8:09:53

アキラ
@ibisya_tou
某ネトウヨ落語家を彷彿とさせる
2018/11/21 7:53:47

グリーン茶 (日本に生まれてよかったと心から言いたいね(願望)!)
@avavavavav1995
自民党の議員なんてそもそも人品骨柄も賤しい連中、珍しくもない当たり前の話だよ。
桜田みたいなぼんくら馬鹿は世の中山ほど居ます。

問題はぼんくら馬鹿を選んだ、安倍晋三というアホバカ薄ら無能が適材適所(´ヘ`;)という日本の政治の貧困さだよ。
いくら官僚優秀でも無意味(>_<)ゞ
2018/11/21 7:06:44

aoinomon
@aoinomon
ほらほら、出ました相変わらずのゴミネタ・・・!🤮
2018/11/21 6:32:23


【1月】冬レジャー用品レンタル