VR動画


このツイートへの返信

ゅっち☆♪♯
@yuttidayo
5分以内程度で復旧した停電の場合、北電HPに情報出ないみたいだけど、こうやってメディアで停電の事実が伝えられると、ある意味ホッとする
2018/11/23 1:02:56

水井かおり
@kaori_mode
冬の停電は恐い
2018/11/23 1:08:55

ぷに
@yukanamoko
旭川も一瞬停電しましたよ!
どこにも情報がないのはなぜ。
2018/11/23 1:11:58

yuk_tos
@doragon_yuan
不安な夜
2018/11/23 1:01:37

なおりん
@naorin0822
白石区3分ほど。買っておいたライト役に立ってたけど暖房きえた。やはり冬の停電は怖かった
2018/11/23 0:55:55

鶴巻舞 
@turumakimai
買って置いたライト使う前にストーブ消えて布団に逃げた
2018/11/23 1:01:59

harumix
@Harumix42
広報も市も何にも情報無いのは不安しかない。胆振だけでなく、札幌、旭川も少なくとも停電してる。ブラックアウトの影響もないとは言えないのでは?と思ってしまう。
2018/11/23 1:50:39

subaru_wrc555
@ninjin345recip

2018/11/23 1:08:42


あんさんぶるスターズ!