DMM宅配買取


このツイートへの返信

伸二
@airwolfred
賛否両論はあるとは思いますが、これで、さらに地方の被災地復旧が遅れていくんですね。
福島の復旧が終わらないうちに、オリンピック。
豪雨や地震の復旧が終わらないうちに万博。
いつになったら地方復旧に目向けられるんだろうか?
2018/11/24 1:26:21

masou034
@masouryuu
万博やるより災害復興に力入れたほうがいいと思うんですが…
今年どれだけ大規模災害起きたと思ってるんですか。
万博に熱狂して被災地は捨て置きですか。
2018/11/24 1:57:28

NAO
@RY2EN_
あれだろ?
またオリンピックみたいに予算が膨らんだり人手が足らんとか言い始めるんだろ?
2018/11/24 1:57:47

世界平和と幸せになるための一歩 竹枝 仁
@takeeda_jin
大阪に決まりましたが、手放しに喜べ無いのはなぜでしょう?😔

今の日本で、本当に大丈夫なのか?

お祭り騒ぎに紛れて、大切なことが強行採決されないことを願います。

🙅






2018/11/24 2:07:02

twoつう
@7kmtme
何これ
オリンピックにもこれもワイロでもわたしてんの?
2018/11/24 1:38:24

모함마드
@Link290
サウジアラビアの私たちは、日本の人々、特にニシムワールの著名な政府を愛しています。姉妹国への心からの
挨拶https://t.co/Qa9C5quGCU
2018/11/24 1:28:48

土屋 敬一
@ktsuchiya
また国の税金が1つの都市の為だけに使われるんだよね。オリンピックもそうだけれど、手を挙げた都市のお金で開催すれば良いんだよ。国は税金を直接使わずにサポートだけやればいい。地方には何にもメリットが無いからね
2018/11/24 2:01:56

国信大ボカロ愛好会所属の名無みなら
@nanashiminara
ブサヨが東京オリンピックと同様に大阪万博に早速ブツクサ言ってる。
オマエラBIE総会で万博大阪が決戦投票で決定したのが悔しいんじゃなくて単にアベやマツイの手柄になるのがムカつくだけだろ!
一言言わせてくれ『大 勝 利』

2018/11/24 1:58:13

t.m@ドグマンMV
@tmtmtm26ma
万博反対派って本当に考え方が単純だよなぁwww
2018/11/24 1:43:45

Matureidee
@matureidee
おめでとうございます。
2018/11/24 1:18:02

謎のマジシャンS
@NazonoMagician
中央の方は
榊原定征氏で、
の元社長、現在相談役。
関連銘柄かも。
2018/11/24 2:01:01
謎のマジシャンS
@NazonoMagician
お着物の女性は
の役員さん
2018/11/24 2:02:53

tomy
@tomy61795842
日本でやるのかアゼルバイジャン
2018/11/24 1:13:52


@mayu_blue_sky
この不景気で万博なんかやっても参加できる方いるのかしら?生活するだけで精一杯な方がない半なのに。
2018/11/24 2:55:46

陳思王植
@chinshioshoku
Integrated resortとセットで関西経済浮上して欲しい。
2018/11/24 2:08:27

kotacyama
@kotafumicyama
これでまた一段と、維新の会が自民党の忠実な番犬として、安倍政権の悪政に手を貸すことになると思うとゾッとします。
2018/11/24 2:06:17

すっぽん鍋
@snus_regular
大の大人がメチャクチャ喜んでるこの写真見ると元気出てくるわ。
おめでとう!!!!!
2018/11/24 1:56:01

POPO
@POPO_0526
おめでとうございます!

すごく楽しみになりました!
2018/11/24 1:52:17

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順6位のツイートです。
時速2,644RT


@mainichi
【速報】2025年国際博覧会(万博)は、日本がロシアとアゼルバイジャンを破り、開催国に選ば…
2018/11/24 1:31:07


見放題chライト2