あんさんぶるスターズ!


このツイートへの返信

SDDN48 こと あやしぐえのビーン
@ayasigue0612
また、アホウだろう……もとい、 か! と言い、 と言い、麻生太郎は日本経済の全てを自分の懐に納めようとしている(怒)
2018/11/29 18:37:48

アラタ@大阪人
@st66arata2
水道民営化も麻生太郎の娘婿救済案件。
利権政治、縁故政治、国政私物化。
安倍政権は歴代最低。終わってる。
一般庶民の生活をより良くしようという政治家本来の仕事を5年以上も全くしてない。
私利私欲と自己保身しかない嘘つき政治家は日本の国会に要らない!
2018/11/29 18:26:00

じばおっち
@BhAARZTulP7YzAD
アベは、外遊してキックバックを得、アソウは外国人労働者受け入れ拡大で私腹をを肥やす。どちらもとんでもないヤカラだ!
2018/11/29 19:51:50

 別刺敦那 
@E7Nmsh
早口言葉で「日本ミャンマー協会」を3回言うのメッチャ難しいわ!🤣😂
2018/11/29 19:45:45

リン
@paopao9513
正座1時間説教の方が目立つ
2018/11/29 18:11:14

asqyasu
@asqyasu
やっぱり、利権亡者太郎さん我が道を行く…ミャンマー🇲🇲人雇用の拡大を図る…なんたって、最高顧問…早く通さないと利権が逃げる!
2018/11/29 16:58:19


旅行用品・スーツケースレンタル