かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

ぶらすまにあ
@Red_Carp_on2018
丸選手、やっぱりお前も金か、金なのか。
カープにゃあ、いくら3連覇、グッズ売上&チケット売上が右肩上がりでも引き止めることはムリか。
所詮、金持ち巨人に金銭面ではどこも勝てないんだな。
いい選手は、全部巨人へ持ってかれる。
今のとこ辞めてカープへ行こうなんて奴ァおらんね。
2018/11/30 6:37:18
ぶらすまにあ
@Red_Carp_on2018
評価を聞きたいなんて言った時、お前も金かって思った。
球界だと賞とかだろうけど、球団だと金だろ、評価は・・・。
世の中金が全て。
金がない球団なんかにゃあ用がないってか。
これで来季のカープの優勝の可能性が低くなった。
戦力が下がった。
2018/11/30 6:37:18
ぶらすまにあ
@Red_Carp_on2018
自分は、何でも金、いっぱい金積んでいい選手を引き抜く巨人が嫌いです。
巨人が一番みたいな風潮も嫌いです。
FAも嫌いです。
カープに残ろうって選手がほとんどいない。
これがあるせいで、いつもカープから出ていく。
この点松山選手は、いい人だ。
神様だよ。
2018/11/30 6:42:12
ぶらすまにあ
@Red_Carp_on2018
金に目が眩む丸選手にゃあ、もう用はない。
カープの中じゃ凄いけど、巨人の中じゃ・・・どうかな?
せいぜい頑張れよ。
2018/11/30 6:44:12
実朝
@eJDXKlJXj1KstDI
金だけじゃないでしょ。子供の進学などの家族の事情もあるでしょうし、何より金銭多いところに行くのは自然な話でしょ。あなたは給料の高い会社の内定をもらっても給料の低い会社に勤めるのですか?
2018/11/30 7:19:31

K-boy(けん坊)
@kenbou_ultraman
移籍は本人の自由だし巨人に行けば現状の2倍~3倍近い年俸が貰える。じゃあ行きますわという話。丸を応援してたファンは残念だと思うけど、何故頑張れよ!とか対戦する時は必ず倒す!みたいなコメが出来んのかな。金に目が眩んだとか裏切り者とか失礼じゃないの?
2018/11/30 7:11:45

いりちゃん:  
@irityan61301491
去年、複数年契約を結ばなかったカープ球団の失態か?それとも丸の限界を見切っての措置?
2018/11/30 5:31:22
野球垢 カープ 
@suger3101202
FA権は選手の権利なので去年の契約は来年丸がFA権を使えるように単年で契約したんですよ。どこかのフルスイング野郎を3年契約でFA権を使わせなかった球団とは逆でね
2018/11/30 7:18:21

Ted.Osawa/オーサワ
@Ted_Osawa
えぇ~・・・(ドン引き)
2018/11/30 6:02:14

NTST
@13aloma
新井さんに相談したんじゃないかしら…

でも嫌だ(´;ω;`)ウゥゥ
2018/11/30 6:16:46

けん 観戦終了
@taku_ken60
ようこそ読売巨人軍へ
3番センター背番号8
2018/11/30 7:20:21
G党孫くん2018
@like9278B
めちゃくちゃ嬉しいです😙
2018/11/30 7:27:32

じゃるめろ
@kankanderu
中国新聞さんにはフライングしてほしくなかった。。日ハムやライオンズみたいに主力抜けても弱くなんなきゃいい。
2018/11/30 7:13:36

 evi (えびさん♬Your song♬byMr.Children)
@hiro_evi
でたでた
2018/11/30 7:06:06

procyon 33
@deneb_28
これでもう応援することはない‼️
2018/11/30 7:05:21

そにさん
@SONIC_FNY
おおっ!ご当地の中国新聞に記事が載ってるなら間違いないわ。丸氏、ジャイアンツへようこそ!大歓迎します!
2018/11/30 6:01:25

じゃるめろ
@kankanderu
すみません。チームの良し悪し関係なく、ロッテは最初からなかったですよ。
2018/11/30 7:12:14
だいなか~る@AGE QUOD AGIS
@DynacarlSS
そ、そんな・・・。(´・ω・`)
2018/11/30 7:15:14
じゃるめろ
@kankanderu
ロッテは好きですし移籍ならロッテ選んで欲しかったですが、丸選手にロッテの選択肢は最初からなかったです。。
2018/11/30 7:20:50

ゴルフレンタル