ブランド・ファッションレンタル


このツイートへの返信

w : [ -Q-o-Q- ] : n
@wQQn
これを釈明とすることが、どのようなメッセージを発信しているかを、全く理解していないところに、コミュニケーション能力の低さが明示されている。
2018/12/10 21:39:42

注意1秒酒1升
@B4_Dooms_Day
なんという言い訳。311で原発が大爆発したが、日本人はワカメ食ってるから大丈夫だと言った国会議員だか官僚だかのクソ言い訳に通じるw 馬鹿丸出しですね。
2018/12/10 21:28:55

OGURI @有機栽培
@ryunetfilm
せっかく育てた医師が結婚や育児で現場を抜けるリスク考えたら仕方ないかもね🤔
大学治すより女性が働きやすい国にした方が解決しそうだな
2018/12/10 22:10:59

たつべい
@tatubei05
是非は別として、教育現場でも女子の方が良い点を取ることが多いそうです。でも現場は女性は要らない。採用側はかなり頭を悩ませているようですよ。
2018/12/10 22:30:38

showzi
@7lighter69
こじつけ理由。
2018/12/10 21:27:21

ドナルドダック大統領
@BN89S0tYm06yoZu
全く理解できない。言い訳にも程がある。
2018/12/10 21:32:32

ひつじさん(送り迎え専任)
@1234hitsuji
国立がやったら大問題だが、私立ならそんぐらいどこだってやってるし、就活と同じく社会は必要な人材を欲してる。
そこにフェアなものなんかあるわけない。世の中は理不尽の上に成り立ってるのだよ。

みんな分かってるはずなのに現実から目を背けて、社会のせい。
少なくともそんな受験生は不要やな。
2018/12/11 1:17:19

土包子@荒野のペンギン
@sanguinosa
それが正しいなら、小・中・高は女子を1学年上にしたほうがいいぞ。
2018/12/10 23:57:19

研究者ちゃん
@language_chan

2018/12/10 23:24:16

蘭丸3級
@ranmaru567
正論すぎる。
こんなん皆納得するやろ(笑)
2018/12/10 23:13:14

是々非々
@asahihakokuzoku
「女子の方が精神的な成熟が早く、相対的にコミュ能力が高い」

これは私の会社生活人生経験では全く当てはまらないな。
相対的に言えば、8:2で男性の方がマシだが、こっちが男性なのを割り引いても7:3かな。
まあ、女性の扱い方が下手ということだろうが。w
2018/12/10 22:49:55
是々非々
@asahihakokuzoku
時代で変わったのかな。
2018/12/10 22:50:43

丸佳浩です
@yuuuya_o
https://t.co/J3HNdIW2gl



2018/12/10 22:43:58

kal
@saluyamasaruta
毎日新聞さん、イギリスのガーディアン紙の書いたことの説明をお願いします
2018/12/10 22:22:51

koto@218pいつき奈保(手帳交付済
@koto218
言ってる意味がわからないんですけど。
2018/12/10 22:18:15

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
意味不明な説明だな。
2018/12/10 22:13:43

Shelby0166 (こんな人たち)
@shelby0166
ふざけてる。🤧🤧🤧こういう国、ニッポン。全世界に周知したら??
2018/12/10 21:58:16

Takashi Satoh
@ichigao
自分の頭のハエを追え
説明してみろhttps://t.co/0AalX6gaGK



2018/12/10 21:46:47

スムスム
@M7959Yu
はぁ??何言ってんだか。
呆れるね。
2018/12/10 21:31:13


VR動画