ホビー・季節もの用品レンタル


このツイートへの返信

ぐりん
@PresentForMe
読んだ。まだ間に合うってことね
2018/12/12 21:13:32

野次馬
@2C2vg8LJ5LAnDOu
ついでに、縁も縁もない地域への納税も制限するべきでは?
2018/12/12 21:13:11

ひミュこ様
@himikodazo
高額返礼はどこからよ!
そこを知りたいのですよ
2018/12/12 22:32:25

¥@$u H $H! (星和男)
@Yasuo_Hoshi
実を避けて虚を打つ、の例えをまるで真逆に行う発想。
2018/12/12 22:19:45

たずりん(手擦根塗汁御神)
@EcoLiveForever
締め付けばかりしやがって。消費税増税もさ、本当に国民のことを考えてないと思う。アベノミクス?全然潤ってないよ。ふるさと納税進めてたのも本当は地方財源、各自で確保しろってことですよね?水道民営化も国の責任転嫁ですよね?国としての機能をどんどん他に押し付けてるだけで税金アップって。
2018/12/12 22:12:35

がんちゃん1812
@ganchan1812
ふるさと納税の趣旨を原点に戻せ!
2018/12/12 22:12:03

やまちゃん
@q81KJDiGlZwRCJ3
納税は国民の三大義務なはずなのに、頭のいい方達がこんな風になることを予見出来なかったことが不思議でならない。
悪ではないけど決して善でもない。
2018/12/12 22:05:52

Daisaku Takenaka
@TakenakaDaisaku
所得控除以上の高額返礼する自治体。寄付ってか、単純にディスカウントセール状態。寄付する人も所得控除無視状態。
2018/12/12 21:56:05

大師100
@Daishi_hundred
自治体も利用者もちょっと卑しかったからなあ
2018/12/12 21:23:14


結婚式パーティーレンタル