DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)


このツイートへの返信

ぺんのしお部 試験に出るポンコツ (少年の游侠 経過を好み 渾身の装束 みな綺麗)
@hanashibeta
これだけ実感のない「景気回復」は戦後初。
2018/12/13 14:07:49

kou-k
@kouk44259483
昔の好景気と 今の好景気って。。。
昔は 就労者全体の所得が 伸びていた…って 印象があるけど。。。

今は “正規・非正規”や 事業分野での 格差が 広がったイメージ。

勝ち組が 大きく伸びて 平均を押し上げている感じ
2018/12/13 12:15:57

しまこにゃん
@simakonyan
マイナスでなければ、回復ということ。
たとえ、1000分の1でもプラスなら回復。
だから何?
賃金が上がらないことには、庶民には関係無い。
2018/12/13 12:31:37

fis
@fis79517391
嘘やん。https://t.co/fDwAWdVuei



2018/12/13 16:51:39

匿名希望
@irohazaka
政府統計、信頼に揺らぎ GDPなど日銀が不信感

大阪万博テーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」

日銀の総資産「GDP超え」553兆円
日銀保有のETF、18年9月末時点で28兆9636億円 東証1部の4.3%

日本の富裕層資産877兆円
富裕層の申告漏れ、670億円
法人の申告漏れ1兆円https://t.co/4A7I9hbDFD






2018/12/13 15:02:11

BOSひろ  
@2020Hitcha
カネまわりが悪けりゃナンボ長くても同じこと。
理屈じゃない。
2018/12/13 12:18:32

Mt_violaki
@Mt_violaki
内閣府が言ってもなあ。
日銀にさえ信用されてないじゃん?
2018/12/13 12:17:18

number7
@3104number7
富裕層が儲かっただけ?なんか景気回復ゆわれても実感ないなあ。
2018/12/13 15:09:27

urizaneya
@urizaneya
手取りが少なく家賃や光熱費が高くて、使えるお金が無い。
30年前の方が給料は少なかったけど、使えるお金がもっとあった気がする。
2018/12/13 12:36:58

えのきばん
@enokiban
不景気とはまったく感じないがウハウハではないという中途半端状態w
2018/12/13 12:12:30

ヘラルドドッグブギ
@herald_dog_bugi
好景気を実感できないと嘆く奴
好景気を実感できるところまで自分のステージを上げる努力を怠ってるだけ
2018/12/13 12:48:57

和田肇
@3axDfocUkSpGZex
それは景気回復の長さではなく、格差拡大が進行している現象だと思う。企業収益の改善が続く一方で、庶民の購買力はどんどん落ちている。これは景気回復とは言わないよね。
2018/12/13 12:05:29

山田ペンギン太朗 | ペンギン軍総帥
@ForcePenguin
景気回復ねぇ。
0.1%でも0.00000001%でも回復は回復だけどさぁ。全然回復している感じがしないよね。むしろ悪化している感じがするのは何故だろう。
2018/12/13 16:12:19

mimoria
@mimoria0502
景気回復(経済が回ってるとは言ってない)
2018/12/13 15:44:24

Achan
@bebe1129pita
だそうです…災https://t.co/7sCvQ5wdMp



2018/12/13 15:39:04

冷房は16℃
@yos0705
そもそも根拠を何も出してねえ
凄すぎる
大本営ってレベルじゃない
2018/12/13 14:46:05

ゲバラ
@komeisukisuki
感じない いざなぎ景気もしらないせども 景気が良いとは思わないなあ なんでだろう
2018/12/13 12:22:12

バスケ好き!NBA(pistons、76ers)旅好き!
@nbapistonslove
首都圏ぐらいじゃない?景気が良いのは?
格差が広がってるだけな気がします。
2018/12/13 12:10:06


ファントムオブキル