お宮参りレンタル


このツイートへの返信

ひなこ
@zCy6KGKag6xGmVx
辺野古に基地はつくれない。

見通しのつかない工期
膨らみ続ける費用

もう詰んでるんだよ、この計画は。

にも関わらず、この生命の輝きに満ちた美しい海を埋め立てる?
正気か?


https://t.co/OJXq82Xvz0





2018/12/13 19:34:47

プレジデントマン月-東J23a
@AGE43
県知事は県内の業務や県内視察より、外向けの政治活動が多すぎじゃね? まぁ県内2紙がそれしか伝えない”だけ”の、単なる印象かもしれないが。
2018/12/13 16:05:04

鈴木 耕
@kou_1970
聞く耳持たぬ!でしょうか…。
2018/12/13 15:21:09

沖縄サンゴハート
@sango810
何で今更堤防が繋がっていない風景を出すのかな?
2018/12/13 15:34:01

フォロン
@bea2003
"知事は工事の違法性を指摘"
←今まで、散々、裁判で敗れても、なお「違法」と主張する 県知事。
小学校へ行って、きちんと「日本語」を学んではいかがか?
政府が、違法な工事など、わざわざやりませんよね。
@theokinawatimes
2018/12/13 19:30:04

ルージュ
@lMzTE
民主国家じゃない!!どうして辺野古反対の野党は政権取れないの??民主国家として国民が野党に付託してないから。
2018/12/13 18:57:33

埒不埒
@hurati
民主国家でもなんでもない。
2018/12/13 17:44:22

パラオがすき
@palau60
岩屋防衛相も、直接、玉城知事に伝えられて良かったと思っているね。
2018/12/13 16:07:14

gai
@gaorinc
沖縄タイムスさんは
関西生コンが埋め立てしてても
綺麗な海の画像を出したでしょうか?
2018/12/13 15:57:47


DVD/CDレンタル