本・コミック通販


このツイートへの返信

Hexagon
@Trinity_Hexagon
昔の納豆の方が美味かった気がする。品種改良とやらで香りやクセの無い物ばかり作るから最近の納豆も野菜もビニールを食っているみたいだ。嫌いで食べたくない者に媚び過ぎると食文化が廃れる。
2018/12/14 10:10:40

A
@A23460548
納豆に「ブーム」があることを始めて知った。普通に毎日食べてるんだが
2018/12/14 10:21:08

うぇずひま
@wednesday200901
納豆にブームがあるの?
2018/12/14 10:35:26

夢主義社会
@s1omori
私は、納豆が嫌いですが、健康のために毎日食べています。
納豆は、ネバネバしていて、匂いも嫌です。
納豆が服に付いたら、もう二度とその服は着れません。
髪の毛に付いたら、丸坊主しかないです。
2018/12/14 10:25:21

kou-k
@kouk44259483
酢納豆。
納豆に 少量のお酢を 入れて食べるのを 続けている。
初めは 酢に違和感あるけど 慣れれば 酢の酸味が 美味く感じてきた。

関西の人って。。。大徳寺納豆?
関西の人が食べられないって…考え古い?
2018/12/14 10:17:18

totsugeki24
@totsugeki24
関西人はネバネバの納豆を嫌う。
関西は納豆と言えば甘納豆だ。
2018/12/14 10:11:49
ムラノタカシ
@muranotakasi
浜松では浜納豆
2018/12/14 10:25:37


デジタル化セット