【通年】最新機器レンタル


このツイートへの返信

噂の管理人 怖い話・都市伝説・心霊
@uwasanokanrinin
交通事故ですら、誰も事故しようと思って運転してなくて 人を事故死させることがあって刑事責任問われるのに 溺死させて、刑事責任もなくて ただの事故でしたって やばいよね この問題って掘り下げたら 日本政府と反社会的勢力の繋がりが浮き彫りになる問題だってことだね
2018/12/14 17:00:09

やどかり
@kr8cn
怒 怒 怒 安部&自民党は平成の歴史に残る卑劣な政党であり(亡国党)と改名するのが相応しい。
2018/12/14 18:10:59

瀬戸(砂漠と戦いの○○エジプト神話)
@inglam1883
げにも 恐ろしき‼️
2018/12/14 18:54:02

k.dono
@_4440123477302
馬鹿なんだから知ってるわけないのでは。アイツ何年総理やっているんだろう。そんな事もわかってないんですか。
2018/12/14 18:28:54

デス
@DES_NY
人が死んでるのにふざけたおちょくった書き方するんじゃないよ
2018/12/14 17:50:49


HKT48 LIVE!! ON DEMAND