英会話


このツイートへの返信

kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:25:00
kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:25:47
kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:26:41
kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:27:05
kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:27:23
kinokuniyanet
@kinokuniyanet

2018/12/15 0:27:43

ハセベカヅキ
@apeaceH
俺は沖縄も含めて、日本を自分たち家族の家として考えている

ある隣人は我が家の庭の一部を占拠し
ある隣人は我が家を破壊する爆弾を開発し
ある隣人は毎日のように庭に入って、自分の土地だと主張し勝手に穴を掘る

そして我が家は絶対に引越しする事が出来ない、どうする?
2018/12/14 22:20:14

先憂後楽
@news_kanso
想像してほしい。
朝日新聞の慰安婦の誤報道が、日本人に与えた不利益を。
あなたがやってもいないことを世界中に言い触らされたとしたら。
2018/12/14 22:26:59

archipax
@archipax
先ずは小学校の移転運動をして、それに並行して基地縮小や、移転を協議するなぁ、何ですぐにでも出来る小学校を移転しないのか?
2018/12/14 23:29:23

水のほとり
@watermargin2014
14日23時現在、22,408筆です
  
沖縄タイムス記事内に署名ページへのリンクがあります


2018/12/14 22:57:12
Takashi Satoh
@ichigao
プーさんと黒電話に請願しろよ
2018/12/14 23:34:21
水のほとり
@watermargin2014
(´・ω・`)イミふめいだなー
2018/12/14 23:40:23

夢主義社会
@s1omori
日米同盟に反対すべきです。日米同盟解消、ロシアや中国と仲良くすれば、防衛予算は不要になり財政健全化、さらに、日本経済は大きく成長できます。
2018/12/14 22:27:59

梅三郎
@umesaburo
小学校の隣りに普天間基地を作ったの?普天間基地の隣りに小学校を作ったの?
2018/12/14 22:19:02

前提条件は争点にしないように
@Zafonic9
あれ?
宜野湾市と名護市の民意は?
2018/12/14 22:17:54

daijidayo
@daijidayo
想像してほしい、自分の街が中国になることを。
2018/12/14 22:59:53

dora_dora_neko
@dora_dora_neko
想像してほしい、日本だったら 新疆ウィグル、チベット、北朝鮮で起きたこと。
なお、」当事者の宜野湾市、名護市は基地移設に賛成です。
2018/12/14 22:21:19

takuzy4
@tototakuzy4
想像するまでもなく、朝日新聞は日本を貶めることだけに躍起になっている。
慰安婦問題どうしてくれんだ?
捏造報道の便所紙が!
2018/12/14 22:40:47


お宮参りレンタル