御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~


このツイートへの返信

暁のうた
@hitomaroaka
目の前の危機は、北方領土とロシア軍でしょう。明確に南下を宣言している。普天間は返還できないと言った口先で、負担軽減とは、嘘つきヤクザ岩屋毅!萩生田光一も大嘘つき、75才以上の医療を切りながら、社会保障の充実と平然と嘘をつく安倍政権!
私利私欲の は退陣!
2018/12/15 15:06:18

tad
@tad_nyc
利権に群がる「一部の」国民のためだろ。まともな神経の国民はそんなの望んでない。
2018/12/15 15:02:18

くまとねこのほかわんこもたまに出ます
@Dearmyagony
>「日米同盟でなく日本国民のため」
それだとおかしくなる。総建設費用2.5兆円で、沖縄の反対の人間は日本国民じゃないだのわいているわけでね。ハラスメントは日本人のためだわかれって岩屋のほうが日本人か疑うわな
2018/12/15 15:08:16

レラカムイ
@lelakamui
米軍基地が国民のため?そういうなら、洋上フロートで十分じゃないか。中国が試掘しているという海域に浮かべてみるといい。
2018/12/15 16:07:18

誠太郎
@sirasu03
安保組合の利権のためやろバーカ
2018/12/15 16:04:58

MISAKI
@misaki37249
何の根拠も示さず国の有り方を問う正当性の大義名分をどんどん変えて行く安倍政権。10年、20年先の将来構想もなく「今だけ、金だけ、自分だけ」のご都合で国を破壊するだけではないか。
2018/12/15 16:04:16

i.o.
@pommta72
ひいては普天間二小、地域住民のためですね。
2018/12/15 15:46:00

クソリプを付けるマン
@ocyudo_keitai
日米同盟のためでもいいぞ。
安倍総理の外交手腕も日米同盟を根幹に据えたため。
ブレない姿勢こそ国際情勢では何よりも武器になる。
2018/12/15 15:29:09

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
よくもまぁ、イケシャアシャアとそんな事が言えたもんだな。
2018/12/15 15:26:16

良川昌男
@qq6w44t9k
辺野古移設。沖縄の民意を無視したらあかんがな、、、。
2018/12/15 15:23:58

ゲスコメbot風←(凍結されまくり)
@Netuyo
辺野古反対派は移設などせず、普天間脇の保育園にヘリが落ちてくれないか?と願ってる面も有るよね?
2018/12/15 15:23:20

夢主義社会
@s1omori
在日米軍基地は、日本を守るためではなく、米国の覇権を維持するためです。日米同盟は、日本が飼い犬として、米国に貢ぐ関係です。米国に貢いだ結果が、巨額の財政赤字です。
2018/12/15 15:18:30

アス@辛辣な眼鏡
@game201411
沖縄が、侵略されようとも県民は基地は不要と言ってるのだから、そんな大義名分は不要だ。沖縄も覚悟を持って、反対し自分達の身は自分達で守るから米軍も自衛隊も要らないと言ってくれよ。

もし、中国が侵略してきても後悔しないようにね
2018/12/15 15:12:57

Lullui
@Lullui2017
つまり中国が悪い
2018/12/15 15:08:19

バファリン
@bufferin01
沖縄の人は日本国民ではないの?
2018/12/15 15:07:21

DO_the_right_thing
@right_thing999
民意を無視し、法律を曲げて強行する蛮行のどこが国民の為なのか
野蛮な侵略者自民党
2018/12/15 15:01:18


UNITIA 神託の使徒×終焉の女神