千年戦争アイギス オンラインゲーム


このツイートへの返信

krisslife
@krisslife
是非ホワイトハウスへの嘆願書に署名お願いします




2018/12/15 16:45:49

Moira_ネット市民革命_全力で貧困改善
@sugi_moira
沖縄の基地問題は戦後、自民党が要求したことから始まる。https://t.co/e3by5WXN1b



2018/12/15 16:57:32

BB
@bb412600
これからの日本の為とはいえ、やはりきれいな海を埋め立てる事は辛い。沖縄の方々とその痛みを共有する方法はあるのか?ますます重要性を増すとはいえこの痛みが沖縄の基地負担軽減に繋がることを願います。
2018/12/15 17:32:19
今井長兵衛
@medanjin
返信ありがとうございます。「沖縄の方々とその傷みを共有」したいと思われているのでしたら、まずは米国政府に対する署名をなさっては如何でしょうか? すでになさっているのなら、失礼いたしました。
2018/12/15 17:42:02

ナベチャン
@rNAbwFMbTSjp6Lf
此はどう見ても赤土だよね、綺麗な海が汚れるネ😫
2018/12/15 19:02:44

山口 真理
@aribaba60
デニーさんがアメリカへ行って、辺野古の現状を訴えた成果があったということだね。
2018/12/15 18:43:07

アラタ@大阪人
@st66arata2
美しい日本の海を破壊してアメリカに差し上げる売国糞総理は愛国者として許せない!
変えるべきは日本の総理大臣と与党、そして日米地位協定!
2018/12/15 17:09:59

Moira_ネット市民革命_全力で貧困改善
@sugi_moira
沖縄米軍基地は中国の脅威に対抗するためには必須だという自民党、防衛省、外務省の考え方がある、。
2018/12/15 16:56:51

6の24
@lensmanjp
まだオリジナルのニュース自体は読んでいないが、この記事を読んだ限りでは、各メディアはただ事実関係を報道しただけ。オバマケアは違憲であるとの判決を日本のメディアが報道すると同じようなもの。
2018/12/15 19:39:58

加藤久弥
@pP2uW8TmFQRQRdd
大阪人は中国人といっしょでガサツで無神経なクソ野郎
2018/12/15 19:36:11

tsuyoshi
@tsuyoshi05
しょーもな。
2018/12/15 17:36:17


VR動画