VR動画


このツイートへの返信

技術士めざすさとくん
@satoshifd3s
なぜ辺野古限定なんですか?言うんだったら他の埋め立ても訴えるべきですよね?ブライアンをうまく政治利用して言わせてるようにしか聞こえない。さすが中韓のプロパガンダ紙。
2019/01/07 13:11:26

fc3s7
@sstt6532
映画もゴールデングローブ賞受賞とのこと。これで検索してブライアン・メイのツイッターを見て、さらに署名してくれる人も増えるのではないでしょうか。
2019/01/07 13:29:17

isamu
@to_isamu
辺野古ができても普天間がなくならないって言ってる人多いけど、本当ですか?決定事項?
2019/01/07 13:27:54

スポンジMiCa
@dungryu
安倍ポチ涙目笑
2019/01/07 13:26:06

96chibi's kaka
@96chibiKaka
ホワイトハウス前の記事会見にも触れて欲しいです。
2019/01/07 13:24:29

水のほとり(watermargin)
@watermargin2014
辺野古請願署名がここにきて伸びています
5日の辺野古集会の呼びかけが
一人ひとりの声掛けとなって実っているのでしょう
世界へとどけ

辺野古署名もロブ梶原氏の1月7日WH前集会に向けラストスパート

直通→
なお1月7日以降も署名は出来ます
2019/01/07 13:22:13

watabatake
@t_watabatake
辺野古に限らず沖縄の埋め立ては、全て止めなければ
2019/01/07 13:19:39

ビタミンE
@9syuudanji
広大なサンゴが埋立てられ綺麗な海とジュゴンが死滅の危機です。
沖縄の自然を守る為に那覇空港埋立反対にご協力をお願いします。https://t.co/0XVDAD6kXW



2019/01/07 13:18:01

くろいぬちゃん™ 
@dgd2017dgd
ありがとう、ブライアン・メイさん。こどものころからずーっとクイーンファンでした。去年の映画、今年の新曲とこの呼びかけ、数十年ぶりのプレゼントを頂いて感激しています。Thank you.
2019/01/07 13:12:27

松見進
@matumi50susumu
署名します‼️

拡散お願いします‼️

宜しくお願いします‼️
2019/01/07 13:10:36


パーフェクトプラネット