電子書籍 コミック


このツイートへの返信

蓮見 宏幸
@iAhv2vs0L9qoS
全く、役人は身内には甘いな。誰もクビにしないし、誰も自主退職しない。それで成り立つのか?
2019/01/10 11:01:45

ネコマルくん
@rxxXoJEnqzBGGOS
勤め人ではなく自営が向いてる人だな。
2019/01/10 10:47:26

ちゃにさ
@BeuPHx2PpLUlMlK
待てよ、292回のツイッター投稿って、どのくらいの期間の話だ?それによっては人ごとではないぞ⁉️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘?
2019/01/10 13:01:19

ひろやん(^^)タワメン党(笑) 
@hiroyan_channel
クビ!アマゾンの山奥とか強制送還
2019/01/10 12:29:25

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
凄いペースだなぁ。
仕事が暇なの?
2019/01/10 12:26:03

ジョニィジョースター
@gsmrsn
生活保護費着服が見出しじゃないのが謎。片山某が宣った「本当に必要な人」に渡ってなかったのに。
2019/01/10 11:31:21

いも
@ningensabaku
3ヶ月の夏休みってところだろ。 3ヶ月後・・・『大変お騒がせしまして申し訳ありません 今後このようなことのないように気を引き締めます』
周り『がんばれ!(拍手)』 め・で・た・し。
2019/01/10 10:58:43


DVD通販