VR動画


このツイートへの返信

うなき56
@xLMG0REGtyPwUvn
牛丼は松屋❓
2019/01/10 23:22:14

Yusuke Katoku
@yu_katoku
世界的なインフレと人件費高騰を加味して、吉野家も大幅に値段上げて、またビジネスモデルも再考しないと会社が持たないと思う。。
日本で吉野家に限らず多くの飲食業が値段を下げることにしか頭がいかないのは問題。
2019/01/11 1:03:35

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
夜間営業を止める等の改革が必要だな。
2019/01/11 0:20:49

tutu
@tutu83839224
吉野家好きです。
頑張ってください。
2019/01/11 0:15:01


@cybernetride
人件費が利益圧迫とかまぁそう言うなよ
人が暮らすための仕事でしょうに…
2019/01/11 0:12:48

ヱビス
@mutenka_tabako
いつまでも時代の先読みが出来ないから当然でしょう。このスタイルは女性などの顧客を取り込めない。今頃?パスモ?スイカ?って。自販機にしようよ吉、松、すき、なら松屋に行く。
2019/01/10 23:21:59

やまちゃん
@q81KJDiGlZwRCJ3
頑張れ!吉野家。結構貢献してるぞ!
早いの安いのうまいの。時代に負けるなー
2019/01/10 23:11:05


NMB48 LIVE!! ON DEMAND