NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ユアサイド行政書士法務事務&PCヘルパー
@CHIBA_YOURSIDE
小さい文字での注釈ではダメと言う事だね。
そりゃ、消費者保護を考えれば、小さい文字での注釈はダメだよね。
あ、サムスンとかLGの家電、HYUNDAIとにかぎらず、そういうのあったら、日本の公取もビシッと行きましょうね!
どうやら韓国は注釈の有無では無く、文字の大きさがNGらしいから。
2019/01/15 21:38:44
ユアサイド行政書士法務事務&PCヘルパー
@CHIBA_YOURSIDE
でもって、韓国の公取の基準満たした広告を守れない日本企業は、韓国の人に迷惑かけるから、早急に撤退した方がいいね。
仕方ないよ、注釈してもダメだって言うんだし、大きさなんて、カタログとか説明書のサイズで限界有るし。
雇用の提供より、迷惑無くす方が大事だもんね!( *´艸`)
2019/01/15 21:45:44

誰のための国家か
@nippon1965
危機意識も危機管理能力もない日本企業を徹底的に懲らしめろ。
2019/01/15 21:28:52


AKB48 LIVE!! ON DEMAND