DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

ayu
@ayukeyaki46
これは民主党政権という素晴らしい政権になり、子供手当や高速道路の無償化、最低でも県外、コンクリートから人へなどで国民が希望を持てたから「子作り」に励んだからではないでしょうか??左翼の皆さん!そうですよね!! 嘘(笑) だったらゴムなんか付けないよ(怒)!
2019/01/29 0:37:26

ぎゃお Gyao
@sJpbwCNgcQxYnZv
2009年12月のコンドームの生産量が通常より1ケタ多く・・・

当時は鳩山内閣。長妻さんにも説明頂きましょうかね。
2019/01/29 0:44:15

BOSひろ  
@2020Hitcha
「あのコンドームはいいコンドームです。進めてください」
by詩人あっきー
2019/01/29 0:35:04

テム
@tem_fsEdwxWAc
NHKのゾンビ人生件はこれを暗示していたのか
2019/01/29 2:05:46

まじん
@Eromajin2011
当時の厚労相は?
2019/01/29 1:49:37

レベル低いコメンテーター←(凍結されまくり)
@Netuyo
ミスッター年金長妻の指示があったに違いない
2019/01/29 1:25:46

meza mashi
@meza_mashi
そんなにたくさん使うのか?
こりゃ、少子化にもなるな
2019/01/29 1:03:35


七五三・節句レンタル