英会話(子供英会話ページ)


このツイートへの返信

千年光 Sennen Hikari
@DqhhxdqSalcUUvH
【千年光の一言】

なぜ父親は小四女児を虐待したのか?

一つは連れ子で自分の種ではない。
二つは顔形からわが子ではない
三っつは身体と外見と知能等で自分の子どもと認めたくない
四つは貧困が原因
五つは稀に倒錯的な愛情

どれも当てはまらなく見える
2019/02/05 13:16:35

たまぴ
@hymme_hymma
後から後から出てくるね。自分たちに都合の悪いことを何もかも隠そうとしながら「今後このような事がないように努めたい」?きっと同じ事が起こったら同じ事をするだろう。もう今回の件に関わった連中全員殺人幇助で逮捕すべきだ。そうと分かってて危険な場所に被害者を送り込んだのだから。
2019/02/05 13:14:02

まむ
@85jane
あり得ない不手際。😒💢💢
2019/02/05 14:04:10

ひいちゃ@再び、水着リックくんでお楽しみくださいw
@hicya0616
本当に、どうしようもないクソ父親だな……。
生かしておく価値ねーよ(--#
2019/02/05 13:44:51

meimei
@meimei881
こんなことさせる親、本当に危険人物、、児相、おかしい
2019/02/05 13:13:04


一般動画