ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

フーミン@昨年8/15脊髄梗塞で入院。12/14退院
@butter_piko
つうか、しんじょう君とちぃたんは作者が一緒なんだけどな。
2019/02/06 22:42:56

メバリング
@take_03101972
ドラえもんとうまい棒ぐらい違う!
2019/02/06 22:34:51

クロネコ@裏垢 
@kuro_kuro_ne_ko
え?
今さら?
ちぃたんは自分で活動してるだけですが?
妙な言いがかりはやめてください。
2019/02/06 22:33:09
まか
@goraku_seikatsu
ちぃたんの運営会社について調べてみてください
ティラミスヒーローの事件と同じことしてますよ
2019/02/06 22:36:08
クロネコ@裏垢 
@kuro_kuro_ne_ko
運営会社がそんなに悪いとこだったんですか?
知らなかった…ありがとうございます。
2019/02/06 22:42:24
まか
@goraku_seikatsu


ちぃたん運営の闇と事務所社長の過去です
2019/02/06 22:47:05

最弱@雷LV.142
@crobat_psyjack
加藤あいと阿藤快くらいちげーよ!
2019/02/06 22:49:25

ちこ
@UrzZWkYqyD1kcZg
しんじょうくんとちぃたんのデザイナー同じなのは百も承知の助ですがなにか?
2019/02/06 22:43:00

もん太@1y4m & 6w
@risasa_20140901
しんじょう君…初めて知りました
2019/02/06 22:34:13

横田 俊更
@yokota45ta
ごめんなさいm(_ _)m

このふたり、兄妹だと思ってた。

ほんとうにごめんなさいm(_ _)m
2019/02/06 22:29:16

まか
@goraku_seikatsu
「同社が無断で国内外で商標出願するなど」って記事にもちゃんと書いてありますよ!
須崎市叩いてる人はちゃんと記事読んでください
2019/02/06 22:38:58

sanbo24
@ophelia2424
何故今なのですか。

この行動が須崎市のイメージや誘致に良きとのご判断ですか。

しんじょうくんが幸せを届けているようにちぃたん☆も沢山の人に幸せや元気を届けているのです。

後先、前後は必ずあります。

けど役所のかたなら須崎市を誇りに思うなら懐の大きさを見せて下さい。
2019/02/06 22:56:46

かえるのりんちゃん
@Lipoloka
2体ともニュースで始めて知ったけど、そっくりで兄弟か友達みたいなものかと思った...一緒にやっていけなかったのだろうか?一方が人気なら宣伝にもなるし...
2019/02/06 22:36:32

く ろ た そ
@chrome_hiro13
はぁ!?デザイナーは一緒でしょ?ちぃたん☆の方が人気があるからって嫉妬ですか!?飯田市の元善光寺と長野市の善光寺があるように上手くやってたら良いのに。先月の騒動もだが妖精の赤ちゃん相手に は心が狭すぎる(´・з・)
2019/02/06 22:58:50

愛ん
@y__mk12
ちぃたん☆より目立って活動したらいいのに
しんじょう君が頑張らんとなんの解決にもならないよ
2019/02/06 22:51:42

のりひこ
@norihiko88
いや作者は同じなんだから、単純にプ市職員にプロデュース力が無いだけだろ。 しんじょう君による町おこしが思うほど盛り上がらない理由をちぃたん☆のせいにすんな。
2019/02/06 22:43:03

naria『穏やかで平和が良いなぁ』
@naria201811
許してぇ。

ちぃたん☆

見てたいから許してあげて‼️

何かいい解決方法ないの!

お願いします⤵️

(ToT)
2019/02/06 22:38:23

yama
@yama_AXEL
言い分は分かるけど、何故今頃言い出した? 住民から苦情が殺到した事と関係してるよね?
2019/02/06 22:31:51

宇多川流@カクヨム小説コンテスト参加中
@OSMAC_utakawa
とりあえずあーだこーだ言うなら、その前にこれくらいは呼んでほしいですね 過激ゆるキャラ「ちぃたん☆」解任騒動の争点:
2019/02/06 22:54:55


見放題chライト2