カメラレンタル


このツイートへの返信

どうぶつの杜
@TikTok24002676
大変だワン…
https://t.co/H8QlFEveMq
2019/02/11 20:27:30

lizzy
@lizzystone88
解雇処分だけでは十分じゃない。
それなりの賠償請求と、実名と顔を公開した方がいい。
2019/02/11 20:34:31

むめい
@clowfia
実名晒してここで徹底的に叩くのが正解だと思います‼️‼️厳しく取り締まって美しい国日本を守りましょう‼️‼️
2019/02/11 20:23:16

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
どのくらいの損害賠償を請求されるのかな?
2019/02/11 20:08:16

unknown( との雑種
@07UZawHbFdOp9P3
この頃めっちゃ不適切な動画ばっかり投稿されるな
2019/02/11 20:39:11

hirom2525
@hirom2525
またか
2019/02/11 20:33:53

ドモス
@choco_ririri_re
まぁ、長時間労働連続勤務なアルバイトを許してる会社の言うことなんざ信用できんがな。
この人の擁護はしないしただのアホと思うけど、そもそも店長支持でやばい状態のFF出してる店もあるからな。
2019/02/11 20:58:42

ナカジ✥
@nakaji_dayoooon
解雇だけで終わりつてわけじゃないですよね?
2019/02/11 20:57:52

dcm[白黒猫相互]
@dcm23110176
解雇だけで済まない出来事‼️
2019/02/11 20:53:17

ゼロキア@fate原作プレイ中
@mkyou_17
最近こういう事件多いな
前投稿したのが見つかったか、それとも最近やったか、どっちでもいいけど、どいつもこいつもきもい死ね
2019/02/11 21:06:38

www.abc
@wwwabc47252629
バイトを解雇して・・・
なんら大きな話題でも無い
社長様が退社されるのなら話題になるが・・
他責で考えてるから、また起こる事象ですね
2019/02/11 21:06:24

puraro9
@feniks_jig
当たり前だよ!
2019/02/11 21:06:02

フレデリック
@Frederick0628
当たり前だわ
2019/02/11 21:05:24

きのこ図鑑
@HYjR8cfWETwFRAv
くら寿司さん見習いましょう。世の中ナメるなよ!です!
2019/02/11 21:00:57

Rocy4
@Rocy410
そこまでして承認欲求を満たしたいの
かね。中学生のヤンキーじゃないんだ
から。
2019/02/11 20:55:34

〇花鳥風月●▼ラルクラブ△
@88lovemusic99
そりゃあ、そうなるよね
2019/02/11 20:54:22

高知生まれ三十路のつぶやき
@nihongadaisuki3
こういうのって店側が訴えたらどんな罪になるのかな…
2019/02/11 20:53:48

地底人のカメ
@TOKOYONOOMUSH
動画観る限り良い子そうなのに、どうして・・。

今頃、自分の沙汰が解雇で終わるか不安で白滝も喉を通らないのでしょう。
せめて名前を公開して、刑で絶望する顔を見てみたい。

そして自分の軽率な行為を大いに後悔してほしい。
そして、白滝どころかマロニーも食えない人間になればいいと思う。
2019/02/11 20:53:47

みやび→低浮上夢描きψ(・ω´・
@miyabimattya
今度はファミマかい
2019/02/11 20:52:59


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売