Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売


このツイートへの返信

ままいままい
@mamaimamida
お前が言うな
2019/02/11 22:52:55

@wSEALDs KANSAI
@27dbg1oK6y8JZ8F
かなりの確率で事件性あり怖い
2019/02/11 22:42:55

MIKI
@Bird_MIKI
「人口減少を嘆くのはやめましょう」嘆くよりも、長年怠ってきた出生率をあげる方策を、少しでも多く実行するべきです。
2019/02/11 22:59:06

DO_the_right_thing
@right_thing999
>どうやったら人口減少でも豊かさと強みを引き出せるかを考える方がよっぽど前向きな地域づくり、国づくりができると思いませんか。

君はいつも耳あたりの良い事しか言わないね
それ、増税しようとしてる自分とこの総裁に一丁突っ込んでみてよw
2019/02/12 1:08:37

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
ん?
少子高齢化の改善は諦めろという事かな?
2019/02/12 0:54:00

けーちゃんGOGO
@skipped_beat123
人口減少により税収は減り、市民の税負担はどんどん増していく。
悲観するな、という方が、どう考えても無理がある。
人口減少を安易に受け入れるのではなく、移民なりなんなり手段は選ばず、人口を増やす策を、政治家なら考えてほしいね。
2019/02/12 0:42:51

Θ_Θ
@622umare
日本滅亡計画ですな
2019/02/11 23:51:05


電子書籍 コミック