ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

吉岡 豊
@YutakaYoshioka
(´-`).。oO( だから、https://t.co/SD6e5Ogg0F



2019/02/13 6:23:30

ひろけのひ
@hirokenohi
自治体の9割が協力しているのかよ。逆に、自衛隊に情報行っているとか怖いよ。
2019/02/13 9:45:45

COUZY KIMURA
@ReCOUZY
自衛隊募集に対しての協力しないのは6割でそのうち3割からは情報提供を受けている。

情報提供は協力に含まれるが協力は情報提供のみを指すのではないので安倍総理の発言も岩屋防衛相の発言も正しく、記事における印章が間違いということになる。のではないかな?
2019/02/13 6:50:13

Aiwendil
@Istar_Aiwendil
「3割は該当情報を抽出して閲覧」、「2割は防衛省職員が全部を閲覧して自ら抽出しなければならない」をどう評価するかじゃないの?

一定の協力は得ているが、全面的な協力は得られていないなら、間違ってはいないんじゃないの?

印象操作報道では?
2019/02/13 7:48:37
Aiwendil
@Istar_Aiwendil
結局、党大会で党員向けの演説でしょ、「6割の地方自治体」と言うべきところを「都道府県の6割」って言っちゃっただけやんw
2019/02/13 7:51:21

青木正雄
@ouendan10
日本中が安倍総理の嘘に振り回されています。
2019/02/13 8:41:05

とるとる
@qtEBfAA1C0kfG83
情報提供と、協力しているは、違うのでは。岩屋大臣は、本質を、見極めていないのでは。
2019/02/13 8:35:27

絹漉
@museumchops
こんないい加減な内閣で仮に有事にでもなったらろくな判断もできずに日本列島半分ぐらい失うんじゃないか? 当然自衛隊員の命なんてなんとも思ってないだろうし。池江璃花子選手への五輪担当大臣のコメント見れば人をコマとしか見ていないことがよくわかる。
2019/02/13 7:28:52

lunatheshelty
@LunathesheltyT
最低の嘘つき首相‼️
これでも支持する連中は完全に狂ってるとしか思えない‼️
2019/02/13 10:05:02

ドラ猫
@tak5305
トランプ流 仲がいいのがわかる
2019/02/13 10:02:20

貼る9000
@My_tweet_sucks
自衛隊を貶めているのは、実は安倍総理だったということですよね?www
2019/02/13 9:59:23

くうぽん
@BphsIfXISMSfwDR
嘘に嘘を重ねて嘘にまみれた政権安倍政権
2019/02/13 9:54:14

清谷防衛経済研究所
@fiGXENVxeboZPBz
だからフリーランスを記者会見から閉め出して情報統制したいのね。良くわかります。
2019/02/13 9:53:50

えーつぃん
@atsuwin3
嘘しかつかないなぁ
2019/02/13 9:39:19

郭奉孝(裏)
@1xp3bnU1Y4hgrRP
お前辞めろ。
それが日本のためだ。
2019/02/13 9:32:54

古谷考芳
@harutoaki
なんじゃそりゃ、また嘘か。
2019/02/13 7:02:31
古谷考芳
@harutoaki
よくもまあ、次から次へと嘘が出ますよね。
2019/02/13 7:06:18

なおき
@naoki522
自衛隊のイベントが中止になったりしてます。自衛隊に不定的な人の声に配慮して、本当に協力してるのか、形だけなのか気になります。
2019/02/13 6:50:04

ジミー
@JYhx8DsmEOpCiMb
情報は受けてるでしょう。「うちの自治体は自衛隊広報に協力しません」も情報のうちだから(笑)
2019/02/13 6:25:17

城崎裕一/Yuichi Kinosaki
@yu_raku_an
♪あれも嘘、これも嘘、またも嘘、全部嘘♪
ええ加減水中花にしたろか、!!コラァ!!



2019/02/13 6:06:27


【通年】最新機器レンタル