一血卍傑-ONLINE-


このツイートへの返信

くみたん@リイン
@Kumitan
それもどうかと思うけど、予算委員会なのに何してるの。
2019/02/13 19:47:11

うっちー
@D3S_D800
その前に復興どこいったー?
2019/02/13 19:42:03

仁(ひとし)
@HlTOSHI_11
朝日新聞さん。
本県赴任後に 大阪支社に異動になり、ある日 右翼と思われる方に 散弾銃で亡くなられた記者の方を 私たちは、忘れてはいませんよ。

ぜひ。ジャーナリストとして 連帯の意思表示を お願いいたします。
2019/02/13 20:24:50

kitazoe
@kitazoe8
うーん…なる前は知らなかったとしても担当大臣になったからには勉強するのは基本だと思うんだけどな…オリンピック担当相って誰でもいいような適当なもんなの?
2019/02/13 20:14:45

てつたろう
@pop36jp
こいつは辞めさせた方が、安倍にもいいはずだが。
2019/02/13 20:00:40

2800rpm
@2800rpm
何のために、大臣っているの?
事務方の用意した紙を読み上げる仕事に、何千万も払う必要ないじゃん。ねー、何でなの?
2019/02/13 19:51:58

陰雷震
@enigma_dragon88
もういいです
2019/02/13 19:43:24

かっちゃん⭐︎
@PpOd0oNMMX2CFEU
アホを大臣にするな💢
国会議員を辞めろ😤有権者アホなんか👊
2019/02/13 21:07:51

ころすけ
@dw876v
正直な人だ、と言うことが分かっただけだが、、、何か問題あるの?

我々日本人は、朝日情報操作会社の左翼脳に騙されてはいけない。
2019/02/13 21:05:06

P-man
@HosodaP
五輪相・・・本当にガッカリなヤツ!!サクラダ
2019/02/13 21:01:24

mofumofu
@b_mofumofu
くだらないね…記事からは、質問者も憲章知らないからどういう不都合があるかなんて言ってないみたいじゃん…要は憲章にある「人間の尊厳」から池江さんに関する発言の切り取りバッシングの話に持っていこうとしてるだけじゃん…そして憲章を読んでいない、という部分を強調して見出しを作るマスコミ…
2019/02/13 21:01:11

月川夏緒
@natsuo4381097
なんやて~(((((((・・;)?
2019/02/13 20:38:08

バナすけ   
@evolve1groove
予算の検討の場でしょ。
って言いたいところだけど、このおじちゃんだけはホントに。。。
官僚もその辺のレクチャーしないのかね?
2019/02/13 20:35:34

春日希望@最近ブランカ師匠
@k_kibow
せめて現在の「オリンピック賛歌」の成り立ちと変遷位は知っておかないと、アウトだぞ。
知っている諸氏なら理由は判ると思うが……
2019/02/13 20:26:09

水本岳人
@minmotom
適材適所の安倍政権
2019/02/13 20:21:12

万年口角炎tomomo
@owlrobin
それ言い出したら電通のオリンピック関係の業務やってる人全員即答できるん? そもそもこの手の空気読めないオッチャンにハナから期待はしてないけど、こうもけケチョンケチョンにされると一寸可哀相にはなってくる。。。
2019/02/13 20:18:17

スポンジMiCa
@dungryu
いや読んでて当たり前だろ笑
何のポストなんだよそこは笑
2019/02/13 20:11:20

i follow the moon.
@turn_pepperland
「自分の父親が、こんなバカでなくてよかった」「この程度で国会議員、そして大臣にもなれる」国民に対し新しい角度から夢と希望を発信し続ける、それはそれは立派な人物なり。
2019/02/13 20:10:42

二階堂 
@nikaido_224
このオジサンいじっても野党の支持率上がらないと思うけど…
2019/02/13 20:10:27

ユウヘイ・パパ
@yuuheipapa
事務方がレクチャーしていないとは思えないので、そもそも読む気がないんだろうな。
2019/02/13 20:08:46


NMB48 LIVE!! ON DEMAND