NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

にどまりいちろう (岡山県 倉敷市)
@nidomari
「金メダル候補で、日本が本当に期待している選手なので、がっかりしている。早く治療に専念して頑張ってもらいたい。また、元気な姿を見たい。1人リードする選手がいると、みんなつられて全体が盛り上がるので、その盛り上がりが若干、下火にならないか心配している」…なぜ切り取る?
2019/02/14 6:16:29

赤い★プロイニャン
@akaidokuituneko
こんな「揚げ足取り」やってる暇があったら、
「辻元生コン」と『献金外国人弁護士との関係』でも追及しろ❗
そっちの方が、余程『日本の国益に影響(外国人政治勢力の干渉の可能性)』があるワ❗️(呆)
2019/02/14 6:07:29

Kyu chan
@Kyuchan36516967
毎日が言う?
2019/02/14 6:38:05

二宮達哉
@BlVhmE47Rmo7IAS
こうやってなんでも政権批判維結びつけるのは止めたほうがいい。政治に池江選手を巻き込むのは池江選手に散っても迷惑な話ではと思う。
2019/02/14 6:17:53

myao
@HigasinisiMyao
言葉のチョイスは不適切でしたが全体の文脈はここまで大事に批判されることだったかしら?それより野党やメディアがこぞって悲劇をとことん政治利用するのは選手にはそれこそ大迷惑よね。
2019/02/14 6:53:30

郭奉孝(裏)
@1xp3bnU1Y4hgrRP
派閥均衡、順送り人事の悪影響。
防衛相と五輪相は改造安倍内閣最悪の人事。
2019/02/14 6:36:53

鍛冶屋の政
@daikiti_isiya
資質がない 自民党はいつもそうだわww
2019/02/14 6:02:31
鍛冶屋の政
@daikiti_isiya
こんな党を支持するんですか?皆さん
2019/02/14 6:04:07


英会話(子供英会話ページ)