ホビー・フィギュア通販


このツイートへの返信

はらはら
@n6loW1hZT59AkOH
嘘つきでした❗
2019/02/14 6:39:23

Haruo Amano
@homeste43081582
そのうち都道府県が自衛隊の新規募集に協力しないから、赤紙を復活すると閣議決定しそうだ。日本の軍隊を増強させて米国の代わりに世界の紛争地域に出兵させ、兵器の在庫を一掃しろと指示されたのか。アベを止めさせても次のアベが出てくるだけ。早く悪魔の自民党を終わらせる為に野党の結集を望む。
2019/02/14 7:14:39
Haruo Amano
@homeste43081582
マイナンバーは年貢の管理だと思っていたが徴兵制にも使えそう。どんどん戦争前の時代に戻っていく。ストップ・アベ、ストップ・自民党!
2019/02/14 7:49:22

Kokemomo
@Kokemom53015976
徴兵制への足がかり。
2019/02/14 7:32:20

viola *現在、相互フォローはしてません ごめんなさい*
@rs53violet
外国人労働者に頼らないといけないほど人不足なんだったら自衛隊入隊者も少なくなって当然な気がするけど?
少子化対策怠ってきた自民党政権自体のせいでしょ
憲法云々も含め、協力しない都道府県を責める資格が安倍にあると思えない
(あ、「云々」……( *´艸`)
2019/02/14 7:11:32

トム金星児
@kinseiji8
盲録の初期症状か!? もちろん始めの2文字はギャグだが!
2019/02/14 7:57:45

higedump
@higedump
自衛隊に入りたい人が集まらなくて困っているということかな?自治体が協力してくれないと隊員が不足するということなら、今後、徴兵制の可能性があるということですよ。縁もゆかりもない外国の戦争にまで派遣される可能性がある仕事だからね。
2019/02/14 7:37:51

ボブ
@yam99974981
何でも反対と喚く人達ですから(笑)
だから信用されないことに気づけよ。
2019/02/14 7:16:02

asqyasu
@asqyasu
だから、改憲なんでしょ…日本人の象徴が悔やむ訳”国民に寄り添う”政治を希望…こんな事、言わせたらいかん!象徴に!
2019/02/14 6:39:56

Koji Ishii
@kojihapon

2019/02/14 6:30:55


DVD/CDレンタル