梅雨特集


このツイートへの返信

伝吉
@antagonismt
ぜひ安倍晋三氏に、国会開会中などは国内で居て議論に参加して欲しいものです。それも理路整然と証拠も完全に開示して。
2019/02/15 15:54:11

山本彰
@y_akira_mvf_big
そろそろですか・・・・ね
2019/02/15 16:02:36

higedump
@higedump
国家の防衛ってそんな?
2019/02/15 16:01:49

nohohon6098
@nohohon6098
マジでこんなこと言ったのかこの人?
2019/02/15 15:52:05

アラタ@大阪人
@st66arata2
高いおもちゃがほしいなら安倍晋三は自腹で買え!👎
2019/02/15 15:12:27

星見おじさん
@set_ten
こいつ、口からでまかせと、思い立ったら適当に話す。後で官僚が辻褄合わせに奮闘の日々。
2019/02/15 17:04:04

わか
@waka06740379
怪しいぞ〜

怪しいぞ〜

何か考えてるでしょ❓
何か知ってるでしょ❓
何かやろうとしているでしょ❓

危ないぞ〜
2019/02/15 16:35:33

kagaumare
@kagaumare
小6
2019/02/15 16:20:28

誰かの毒吐き呟き
@dokuwohakutubo
ミサイル防衛における人員の負担軽減
これを批判する人間はブラック企業の経営者と同じ思考だな
2019/02/15 16:20:20

五猫(水道民営化断固反対!!)
@Bros119K
自宅から通えるっていうけど候補地の住民は嫌がってるのに何処に配備する前提で言ってるのですか???
2019/02/15 16:18:51

たいがあ@ICAN非公式応援
@Taigaa001
嘘つけ。核弾道ミサイル用だろう。
2019/02/15 16:03:25

white
@lqkwj
ほんとにこんな事言ったのか・・・
凄すぎるは。
自衛隊が気の毒でならない。

もっとちゃんと説明してほしいは。
船より、負担が少なくなるってことでしょう・・きっと。

でも何で配備が必要性かの答えになってないのよ。

説明が下手すぎて、すべて批判されてしまう。
それともわざとか。
2019/02/15 15:35:44

ビル
@bashi9m9
もういいよ、この人。
2019/02/15 15:31:59

チャパ
@seichan912
厚顔無恥の安倍のアホ発言!
2019/02/15 15:29:27

想像する人
@JuDaCBxDB0zFmX6
何でこんな人が総理なのか?理解に苦しむ。自民党を支持する皆さん。教えてください。絶対他にもっと優秀な人いるでしょ?
2019/02/15 15:12:53

rieko
@riko_pan
安倍追求アイテムてんこもりね便所紙ゲンダイ。悪夢をみせてやろうの崇拝小沢一郎発言はスルーなのよね。
2019/02/15 15:12:51


スーツレンタル