DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation


このツイートへの返信

野次馬
@2C2vg8LJ5LAnDOu
こんな手口、大昔からあった。
カードのスリップ擦るのを目の前でやらない店では、すぐ従業員止めて、現金で払ってたもん。ワシは。
2019/02/17 12:39:45

ぱうわう
@moominrx
最近の一部コンビニはカードを店員に渡さない方式になってるよね。広まればいいのに。
2019/02/17 13:33:53
ちょろめ
@tyorome_Next_X
なおファッキンマート
2019/02/17 13:35:57
ぱうわう
@moominrx
まぁ自分はSuicaかwena Edyなので関係ないw
2019/02/17 13:37:11
ちょろめ
@tyorome_Next_X
こっちもkyash QP+かバーコードだし関係ないわ(セブンは音が鳴るから積極的に使うけど...
2019/02/17 13:38:40
ぱうわう
@moominrx
QRの数少ない利点だよね。店にカード渡さなくていい。
2019/02/17 13:40:08

オランジュ♪10万18歳 
@purada0412
お待ちくださいと言う場合が危険⚠離れた場所のレジでカード情報を書き写される、若しくは携帯電話の無音カメラならば音もないので瞬時に盗まれる。交通系カードなら上限4〜5万円入金可能なカードもある。今後入金額を上限10万にして欲しい。


2019/02/17 13:47:17

ゲバラ
@komeisukisuki
絶対許さん
2019/02/17 12:34:48

CASTER
@6n0Fg_CASTER
そもそもなんでセキュリティコードを券面に記載するのか
キャッシュカードに暗証番号を書くようなものでは
2019/02/17 13:04:54

はちこ
@ponpontanukl
厳罰を望みます。
2019/02/17 12:41:13

槍の太郎左
@indy_taro
これカードが進行するとヤバくないです?
2019/02/17 13:50:37

nozuru
@FNozoe
携帯払いも注意が必要です、高額請求が来てカード会社から問い合わせがあり、支払いをストップ 番号を変更したことがあります。
2019/02/17 13:15:14

江田 祐治
@uxpwk50mC9J5SKL
便利の良いクレジットカードの弱点をさらけ出していますね。クレジットカードを不正利用される危険があることを理解して使用される人が増えることを願います。
2019/02/17 13:03:29

ニュースぼやき
@news_boyaki
クレジットカードを使うときも注意しないといけないですね。
2019/02/17 12:59:37

でふやん@米国株をする耳の聞こえない大学生
@Deafumi1
Apple PayやGoogle Payといった非接触クレジットカード決済がもっと増えるべきですね。そうすれば、コピペの心配がなくなるだろう。
Contactless credit card transactions such as Apple Pay and Google Pay should increase more. you will not worry about Copy Write.

2019/02/17 12:53:02

野に立つ者
@tycho_moon
もうカードの時代ですら無い?
2019/02/17 12:49:46

forex113
@forex113a
一周回ったな。
2019/02/17 12:41:45

青柳洋介
@ayosuke_ao
経済学を大して学んでいないので良くは分からないが。

ロシア革命は共産主義革命。プロ独裁? 労働者階級による国家経営?

資本家がマルクスを嫌う理由です。家畜の王国?

資本家は牧場を整備する。家畜が働く。

土地(自然)、資本(設備)、労働(生物)
2019/02/17 12:39:28
青柳洋介
@ayosuke_ao
憲法の理念

平和(政治)、平等(経済)、自由(文学)

日本国憲法はノーベル賞?

経済学の使命は平等な社会の実現だと思う。

今の世の中、経済学が裏切っている。
2019/02/17 13:05:55


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売