かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信


@masashi2019
国交断絶で良いでしょう。
韓国人には、世間をわからせた方がよい。
2019/02/17 16:56:06

野に立つ者
@tycho_moon
学習していない。
何を言ったところで、共同会見でもして証拠を残さないないと無理。

レーダー発射問題で学ぶべきでしたよね。
証拠がなければ全否定される。
たとえ証拠があっても韓国国内では無かったことにされる可能性は否定できませんが、、、
2019/02/17 16:45:54

ぽんだ/でいすきゃβ
@jerry_KH
平成の終わりと共に韓国という嘘つき国家とは絶縁しましょう。
この関係を未来に引き継ぐ必要はない。
欧米人から見たら極東の出来事でしょうが、
『あの日本が明確に敵対している国』という印象は発信すべきです。
 
2019/02/17 17:04:40

もちもち
@zJ95T9qkrD3NfRE
もう言葉だけじゃ何も伝わらないんでしょうね…
2019/02/17 17:08:58

kazu-o
@kazuo69425111
遺憾の別語な、情けないわ (涙)。
2019/02/17 17:06:30

SOU
@loto_sou
韓国人が全員 死んでくれたら私は嬉しい😊
2019/02/17 17:03:07

しょうご
@nshogo21
ダメでしょ。大使を引き上げて国際社会に態度で示さないと。
2019/02/17 16:57:48

 ロビン✧マスク 
@broken12121
残念と伝えても、コイツらは喜ぶだけ。日本人をムカつかさせて、それ見て喜んでいる低レベルな国。

こういう場合は、う◯こって美味しいの?レベルの反論でいいんちゃう?wwだって話しが通じないんやしw
2019/02/17 17:11:20

自動運転ソーラーカー
@hiropii666624
康京和(カン・ギョンファ)外相は、何も聞いていないと言っている。
何しに行ったのだろう???
2019/02/17 17:10:07

ambition nowriver
@taishi_imagawa
外交を理解していない
2019/02/17 16:50:03

陳思王植
@chinshioshoku
外務官僚に相談して抗議の言葉を選択したのかな?外交用語?でなく、普通の言葉なら「残念」は言葉の選択が間違っている。弱すぎる。
2019/02/17 16:46:27

Desert Kitty
@mysaudicat
嘘つきに真面目にとりあってどうするんですか⁈嘘をつく人とは話ができない、もちろん付き合いも。今のうちにきちんと抗議しないと図に乗りますよ(もうなったか⁉︎)
2019/02/17 16:52:08

Kyu chan
@Kyuchan36516967
河野外務大臣は韓国に甘い‼️父親に押さえられている?
2019/02/17 18:59:00

百舌鳥@ライトニング
@Bullheaded_sh
上品に伝えてしまって失敗だったのでしょう。次はショックを与えましょう。
2019/02/17 18:52:18

たかちゃんまん
@K1toEMYO70MX7Dk
それを抗議と言うの?
残念と言っただけなら感想じゃない?
2019/02/17 18:36:36

青森出身の田舎者
@backup_babk
残念、、ですか?
残念、、だけですか?

なんか、外務大臣に残念って
感じますけど
2019/02/17 18:32:57

痛い治療やめて
@hirohirohi777
驚きと残念なんて何も言っていないに等しい。韓国との様々な問題に対して戦略的に対応できる政治家がいないことが残念。
2019/02/17 18:32:50

Blue Samurai Japan
@KakeruTokyo
もはや何もしない日本政府の方に不信感を覚える。なぜ何もしない💢
2019/02/17 17:53:33

pride of orange
@justdoit7182
何も信じてはいけない国。
2019/02/17 17:38:50

先憂後楽
@news_kanso
日本メディアは、これくらいの論調でいい。
2019/02/17 17:26:13


英会話(子供英会話ページ)