結婚式パーティーレンタル


このツイートへの返信

honnenogod サヨク(反日)ウヨク(国粋主義者)でもない国益派 今日からジャーナリストwww
@honnenogod
不安を煽る馬鹿記事❗白川時代の政府の持つ米国債の含み損は40兆円。通貨発行権がありいくらでも株買え仕手と違って売り抜ける必要もないバブルも作れる日銀。デフレ脱却すれば株は長期で右肩上がり❗金融政策の効果を高めるためにETFを増やせと書け。株高円安のトレンドができる。実体経済に良い波及
2019/02/18 8:48:54
honnenogod サヨク(反日)ウヨク(国粋主義者)でもない国益派 今日からジャーナリストwww
@honnenogod
日銀が保有する日本株の配当は通貨発行益で毎年国庫に。日銀が全部の日本株を買っても良い!全部買えれば毎年10兆円以上の配当益が国庫で財政大プラス。日銀が全部の日本株を買う前に日本はデフレ脱却、株価は長期で右肩上がりで日銀のキャピタルゲインは爆益。1000兆円以上の現預金の一部も株式市場へ
2019/02/18 8:55:37

suhama 脱原発 脱格差社会
@suhamayuki
日銀はこれからも株高演出ですか、しゃぶ中と同じですね。
2019/02/18 9:16:04

夢主義社会
@s1omori
アベノミクスは、自転車操業だったのです。
2019/02/18 8:48:38

Hicklie Kaeru
@kaeru_2010
GPIFが14兆円の損をだした時点で会社として小さい日銀は破綻しているのでは?
2019/02/18 8:43:21

Yukita Tamaru
@TamaruYukita
爆下げの予兆
2019/02/18 8:36:59

かみかわ
@kamikawano
だからやめられないワケ 通貨毀損が続けられるかはあの大統領次第
2019/02/18 10:09:47

がづぼん
@cetjxfAPoGQisu6
含み損は実損じゃないのになぜわざわざあおるような記事を載せるの?
2019/02/18 9:42:54

シュレッダー矢
@yKXOvvZ90EqdYGX
日銀は含み損でも困らないでしょ。
日経がそこまで下がったらチャンス(笑い
2019/02/18 9:40:54

伊吹夷子
@SUMIREH176
アベノミクス支持しまくってた経団連の富裕層に税金かけてやればいいだがや。
2019/02/18 9:15:16

gaogao
@haha_takashi
アベノミクスの負の側面を、もっと国民に伝えてほしいと思います。
日銀の損失のみならず、年金も毀損されます。そして誰も責任を取らないで居座る。最悪です。
2019/02/18 9:05:58

馬場舞
@babamai3
successを「未達成」に訳す日本経済新聞ですから記事を逆手に取るってのもいいじゃない?
2019/02/18 8:57:42

フリーザ@テニス肘療養中
@momonx125
売れば下がるんだから売り裁く頃には赤字確定ですよ
2019/02/18 8:41:55

Suzuki,Masahiro 正郭
@SM420910
GPIFは?
2019/02/18 8:40:11

新里彰
@obLAiyuOGm59pVU
目標は16000でいいんじゃないですかね
2019/02/18 8:37:38

名無しさん
@tsuyo_ok
下がらんから大丈夫
2019/02/18 8:33:10


【通年】最新機器レンタル