DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

T.Nakagawa
@nora1962
ノーベル賞委員会が推薦者を公開していないのと安倍が推薦したかを明らかにすることは別問題/首相「コメント控える」 トランプ氏をノーベル賞に推薦
2019/02/18 10:24:00

岡尚大
@japshineyupi
親分の発言を否定するわけにはいかないから得意の嘘は吐けないんですねぇ
2019/02/18 10:49:27

とか
@tokacyan95
ここまで具体的に答弁拒否理由を挙げてる所を見ると、ほぼ事実と見て間違いないのかと。
それにしても、ホント毎回ウソが下手だな、ウソつきのクセに。
2019/02/18 10:51:16

お尻店長
@hiptencho
強権拉致独裁核疑惑国家代表と
嘘吐歴史捏造売春火病国家代表を
有力? などと報じる呆道機関があるそうだが。
ご存じでしょうか?
https://t.co/pLyjiRLQ09



2019/02/18 10:44:36

夢主義社会
@s1omori
ノーベル賞には、朝鮮戦争終結が必須です。
2019/02/18 10:44:04

katsuーs
@aPwBJhRBBnGeuol
ふつう決まるまで言わないだろうよなあ。
2019/02/18 10:40:26

好き勝手伊羽蔵
@CQDVbCiJqLsisU5
何で控えるのか
2019/02/18 10:34:33

ハマのシルバー
@shinobun1208
否定をしないという事は推薦したのは事実なのだろう。だったら国民の代表と偽って推薦したのだからコメントを控えることは許されない。無能アベは国民を最大限利用した政治利用ノーベル賞にあってはならない事実。
2019/02/18 10:24:31

つしひたあふ
@2nTLyo4EufSJirR
何故「それでは推薦状を書いてもらった。」と言ったトランプはルール違反で好ましくないと言わないのかと畳み込めない質問者は情けない。
2019/02/18 10:12:02

Lullui
@Lullui2017
国会って政敵を攻撃する場なの
LINE交換してやれよくだらない
2019/02/18 10:08:57


カメラレンタル