HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

Jay
@Nobo1969
もうお互い嫌いなんだから断交したら?
2019/02/18 11:35:58

themonck@よろしき
@monck1967
自己紹介乙。
2019/02/18 11:47:46

エリオス
@eriosu123
腐れチョンごときが、ふざけるのも大概にしろよ‼
2019/02/18 11:37:59

yu-ya
@yuya100
竹島を不法占拠している自国に怒ってるのですね
わかります
2019/02/18 11:22:59

せいぎのFP
@markeringnet
韓国人がこんなに強気になれる理由は、今までの自民党政治、売国野党、左翼マスコミ、国内の在日韓国人のせいです
2019/02/18 11:43:18

たまプラーザ
@Thunderkiss87
特技 ブーメラン
2019/02/18 13:27:28

JGハンター
@JG67618000
戦争被害に時効が無いと発言しているようですが、平和を否定する考えだと思います。終戦時に朝鮮半島で日本人が受けた被害を知って発言しているのか?若い女性が髪を切り男に変装するそんな時代です。ドイツも日本もソ連との戦闘での戦死者よりも過酷な捕虜として多くの命を落とした。
2019/02/18 13:15:06

memento mori0001
@memento_mori201
凄いな国だ
フィクションの物語にも出てこない悪意の国だ
2019/02/18 12:49:13


@26I5C8jl6E0HoAy
盗っ人はバ韓国の方かと思います
2019/02/18 12:37:57

千葉修一朗
@lhKbUzmuimMpsqN
(´・ω・`)日本と韓国の感覚にギャップがありますよ。歴史認識の上で。
2019/02/18 12:08:38

石川さん@高次脳機能障害に狭心症とか
@Mr51614831
(^^)/天ツバ😅
2019/02/18 11:42:26

サンパウロ君@練馬ゲートウェイ
@omiya4life
議長が騒ぐほど日韓関係が逆に正常化しそう。
今までは異常だったんで。
2019/02/18 11:39:19

ポテトむし
@ppzpotetom4
あちらの論理で言えば、こいつは教育した通りに育ったいい子なんだ。ウソを教育されてきたのだから仕方ない。彼らはこのまま「遅れてきた帝国主義者」の思惑に飲み込まれても、それに気づくまい。
2019/02/18 11:33:17

せやからゆうたろう
@smkoriki
韓国側「謝罪すべき側がせず、私に謝罪を求めているのは盗っ人たけだけしい」
100%正論すぎてワロタ。さすが韓国
天皇陛下も謝罪にイクべき
お父さんの戦争犯罪の責任を子がとるのは当然ですよ
悪いことをしたらきちんと謝罪しましょう
そして、責任を負いましょう
2019/02/18 11:32:57

プレジデントマン
@AGE43
出たw あとだしジャンケンw 韓国の反論は大抵がこれな。
2019/02/18 11:27:32

眠大葉(二次元)
@name_over
なんというおまいうwww
2019/02/18 11:22:41

Kyu chan
@Kyuchan36516967
泥棒は韓国‼️
2019/02/18 11:17:54

Turkey_MCU_Wednesday
@hamu_Turkey
このばかみてるだけでころしたくなるから報道しないでいい。どうせ日本もまともに相手するきないでしょ。逐一動向をチェックする必要ないよ。なんだか顔も神経を逆撫でするツラしてる(笑)
2019/02/18 11:42:22

他人
@Uh8dq3TpoyY89v6
先に手を出した方が負ける根比べ。言わせるだけ言わせて何かをさせないように国は自衛してくれればベストじゃないの?
2019/02/18 14:04:59

kiyokon
@kiyokon9
は?何を盗んだと?

盗人猛々しい、と言う文言が韓国にある驚き。(笑)日本から教育されたんだろうな。盗むは韓国に日常の延長。

倫理も道徳も、売春も、恫喝も、混沌ミソクソ。

これを良い歳こいた大人が言うことの驚きと軽蔑。これを続けると、最後は国際世論が黙ってないだろうな。金返せよ。
2019/02/18 14:02:49


キャンプ用品レンタル