DVD/CDレンタル


このツイートへの返信

猫屋敷さん@肉球新党
@oyasuminya5
なんでも言われたら
はいはい言うことをきくのと
敬意をはらうというのは
意味が違うのでは?
2019/02/18 18:34:15

この間まで高校の先生
@kkhrpen
敬意を払うことと、ポチになることは全然違うだろうに。違いがわからない人が、日本の総理。
2019/02/18 18:12:55

ギンタ@県民投票は「反対」に 
@gintatakamatu
米に「ゴマをする」の間違いでしょう。
いかなる外国にも、敬意を払うのは首相として当然ですよね。周辺国にも、それをお願いしますね!
2019/02/18 18:07:47

埒不埒
@hurati
勝手に日本を代表して推薦なんかしたんだろ。自国民に敬意を払えよ!
2019/02/18 17:47:44

岡尚大
@japshineyupi
属国を加速させてるね
もうロシアは1島も返さんだろね
2019/02/18 16:52:38

JD
@JD_of_T
首相「米に敬意払うべきだ」やっぱり、こいつ、ダメでしょ。
戦後レジームって、嘘でしょ!
2019/02/18 16:34:05

好き勝手伊羽蔵
@CQDVbCiJqLsisU5
敬意だけで良いっすよ。

しかも個人的にしてもらえませんかね、オタクは総理大臣なんですよ??線引きしろよ💢
2019/02/18 16:24:15

ぺてんうるふ
@cheatwolf
米国よりも、税金を払ってる日本国民に敬意を払えと言いたいですねえ。それを「こんな人たち」呼ばわり。米企業の兵器を爆買いしすぎて、国内防衛企業に支払い延期を要請するような売国政権は、日本人の手で速やかに退陣させなくてはなりません。売国政権に協力した奴らも同罪。
2019/02/18 18:41:33

うっちー
@D3S_D800
だって俺はポチだから。

2019/02/18 16:45:26

ママン
@kansaimaman
アメリカに敬意を払うことと、言いなりなってなんでも言うことを聞くことは全く違う。恥ずかしいったりゃありゃしない。まず日本国民に敬意を払ってほしいものです😑
2019/02/18 18:45:28

thomas_
@thomas_kz
その言葉を全国民に投げかけるとしても、その敬意と、「全国民を代表して推薦」とは全くの別問題。
2019/02/18 17:56:18
thomas_
@thomas_kz
そんなことを文字にしなければならないなんて・・・。
2019/02/18 18:08:34

Lullui
@Lullui2017
同盟国の国民が選んだらトップに敬意払えなくてどうするのか
韓国みたいになればいいの、なら韓国行けよ帰って来なくていいぞ
2019/02/18 16:38:12

お茶がうまい
@ochaumaumauma
安倍総理の言う事はもっともだね
らの親韓極左勢力は昔から「反日反米」の「親韓親西欧」だからね
先程の 小川議員の米大統領をこき下ろす質問を見ても判るが親韓極左は対米関係を壊したくて仕方ないんだよ
2019/02/18 16:33:51

ユーキ@横須賀鎮守府
@KimTak0715
安倍総理がトランプ大統領を推薦したという噂があたかも事実であるかのような質問と報道。国会議員としてもマスコミといても非常によろしくないですね。
2019/02/18 16:26:08
CREAMOS
@py2YV0PtgFszdyw
噂…
推薦受けたって本人が言っているのに噂?
2019/02/18 17:32:34
ユーキ@横須賀鎮守府
@KimTak0715
本人が「受けた」と言ってるだけで裏付けもなく、アメリカのマスコミですら複数の説を唱えている状態ですよ。
もちろん事実である可能性もありますが、まだ「憶測」の域を出ません。
2019/02/18 17:41:05

kaburazushi
@kaburazushi
動機はともかく、もし朝鮮半島が本当に非核化できれば、価値があるだろう。そして、それを機に拉致被害者が帰国できれば最高だ。
2019/02/18 20:02:32

変態という名の紳士
@sinsi0027
安倍総理批判してる人いるけど、平和ノーベル賞にどれだけ価値があると思って言ってるの?
意味のない勲章やで
トランプの機嫌とって米朝会談で拉致を取り上げてもらったら儲けもんだろ
拉致解決の為なら安倍総理は何でもすると思うよ。
2019/02/18 19:55:00

事実と主観 Fact&Personal
@factbase_
推薦するだけで同盟関係が強化されるなら、やったほうが良いんじゃないでしょうか。
2019/02/18 19:03:50


DVD/CDレンタル