ブランドバッグ、ドレス、家電レンタル


このツイートへの返信

ヘンゼル
@Hansel20190130
部員不足チームへの影響も、よくいわれます。でも僕はそれ以上に、投球制限の早期導入にはプラスの面があると思います。部員数などについては、元々不平等ですから、高校野球には勝敗じゃないところに価値を見いだせなければならないと。
2019/02/20 23:05:47

たらちゃん
@tarachan__777
間取って対戦打席数制限とかどうかな?
それなら球数稼がせる作戦は通用しないから1人のエースがずば抜けてるだけのチームにも可能性は残る。
どうかな?意味ないかな?
2019/02/20 23:28:02

前略、おふくろ様。
@MkhF30SzuVm7bru
プロや大学で野球する奴の方が少数で大半は高校で燃え尽きたい奴の方が大半なんやから球数制限なんかいらんやろ?
大学や社会人やプロに行きたい奴が普通に交代してら投げさせる環境作りを強豪高校がすれば良いのやないか?
2019/02/21 0:05:14

UETCHY(レ)
@UETCHY1
強ければ勝ち、弱ければ負ける。
2019/02/20 23:46:31

colcolcolt
@colcolcolt
高校野球は5回までにしちゃえば?
2019/02/20 23:34:47

ぶりゅ
@ohagyaaaa
5回で終わりにすればいいと思うけど。。あかんのかな?
2019/02/20 23:13:15

金魚君
@goldenfishkun
部員が100人を超えるような強豪私学とかに1学年20人までとか部員制限かけたり相手高校からの承認とスカウトが無い限り県単位で「野球での推薦に限り」学区制度を設けたりすれば良いんじゃね?
2019/02/20 22:57:35

林檎と檸檬
@RomancecarMk
選手は、強豪私学→私学→強豪公立→公立って、順番に消えていく。
球数制限を考える時に、他にも見直すトコがあるはず。

※ 新潟で、球数制限試合をやって、それを見てから、議論するって考え方もあるのでは。
2019/02/20 22:04:27

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
球児の身体よりも、部員不足の方が重要なのかな?
働き方では、給料が減少しても残業を減らすでしょ?
2019/02/20 21:56:31


お宮参りレンタル