ゴルフレンタル


このツイートへの返信

k a z
@kazu0310
韓国製品は買いません。
2019/02/21 8:45:10

じゅうねつ(鹿児島市在住の柔道整復師)
@jpopo11
タブレットとスマホ、2枚持った方がいいのでは?
2019/02/21 8:23:00

Jay
@Nobo1969
値段が高過ぎるのとハイエンド過ぎるかな。スマホにここまで求めないからな。。。
2019/02/21 8:16:30

野次馬
@2C2vg8LJ5LAnDOu
中身はともかく、中国&南朝鮮のはスマホは買わん!!
2019/02/21 8:45:36

momno
@momno85331955
今後韓国の製品は買わないよ
2019/02/21 9:27:31

Mr.Justice
@P_4649
よく使う人は真ん中でちぎれるんじゃない。
2019/02/21 9:20:21

NaN_Mode
@NaN_Mode
広げたらスマホとして機能しないの?
使ってるうちに、真ん中に折り目がつかない?
2019/02/21 8:42:47

どんちゃん@ありがとう!iPhoneSE
@doncyanGO
折り畳みなら、そのサイズのWin10のPCでいいじゃん。
2019/02/21 8:33:20

meg
@megrin7777
すんごい分厚いスマホ。ポケットには入らない。
2019/02/21 8:25:10

零戦虎徹
@akira1701
スマホとタブレットあるから いらないニダ ( ´∀` )( ´∀` )
2019/02/21 8:18:41

翠の丘
@midrino_oka747
サムスンは昔から三星電子として日本社会で産業スパイ活動してたんだよね。若い頃は知らなかったよ…韓国人がそういう人達だとは。
金で飼われ日本技術を売った日本人に、日本の研究者・技術者を冷遇し物扱いした日本の経営陣。結果ただ韓国の印象しか言えない日本の消費者。敗
2019/02/21 10:34:14
翠の丘
@midrino_oka747
日本の経営陣は、ちゃんと日本技術者や研究者に自由に目的を持たせ、その対価を払うべきである。経営者の貧困な頭の型に嵌めずに。
2019/02/21 10:40:26
翠の丘
@midrino_oka747
日本良くしたい、日本で貢献したい、日本を世界に誇りたいという若者の夢を実現できない企業の蔓延り、金だけを追いかけ顧客から多岐に誤魔化し金を吸い取る仕組みを賢い経営とするネットベンチャーなどに嫌気する。志しの高い若者が日本を出てしまう。

そんな日本国は決して復興しない。
2019/02/21 10:45:52

GSX
@GSX75499959
ネットするには良くても動画見るには微妙なサイズ。この価格ならiPhoneとiPadの組み合わせでいいのではと思うしサムスンは爆発するから危険
2019/02/21 10:01:10

澤田崇
@sawada_tosco
こういうのは昔は日本メーカーが率先してやったイメージがあるけど…
2019/02/21 10:01:09

槍の太郎左
@indy_taro
折り畳んだ時の厚みが…(´∀`;)
2019/02/21 9:59:17

ワタナベ犬
@DdKuroutobox
単純に良いなとは思う 韓国が苦手ではあるけどチャレンジは称賛
2019/02/21 9:54:29

共感したらフォローして
@Far_East_hawks
7.3インチって、使い道わからん
2019/02/21 9:13:17

ニートのアカウント
@neetsaiko__
逆パカ出来るじゃん
2019/02/21 8:54:44


ウェアラブルカメラ