コミックレンタル


このツイートへの返信

キキ
@W7V5v
ごめんなさい🙇💦
韓国人にいいイメージはありません、
韓国人にいいニュースないですね😣
2019/02/21 15:56:09
 さいばいまん 
@grownmand600
ごめんなさい🙇‍♂️💦
日本人にいいイメージはありません、
日本人にいいニュースはないですね😣
2019/02/21 16:27:38

ごまだれ
@gomadare_kun
韓国人だろうが日本人だろうがどうでも良くね?問題は国籍じゃなくてその人だよね?バカなの?思考停止して韓国人だから〇〇っていうのはバカだとおもうんですけど??
2019/02/21 16:07:56
las
@las31388709
韓国人だから特権として偽名が許されているところに不満があるんだけどなぁ
2019/02/21 16:44:53
ごまだれ
@gomadare_kun
あ、そういう事なんですね勉強になります
2019/02/21 16:57:20

悪党
@8bgIgFExQ8clf0Q
いいぞいいぞ。
日本人に紛れて日本を闊歩している韓国人の裏の顔がどれだけ恐ろしく卑劣なのかを暴き出し、日本人にその危険性を啓蒙すべきだ。
どれだけ外面が良くても生まれつきの悪魔だということを教えなければ。
2019/02/21 15:42:15
たぁ
@takemaru2207
おたくが一番悪魔っぽいんやが。
2019/02/21 16:16:26

たつやん(直立歩行)
@TatuyanSasaki
相変わらず安定の毎日新聞❗️
通名使いたいの分かるけど
カッコ書きで本名書けよ⁉️
日本人じゃないんだから❗️
韓国人である事に誇り持ってるんだろう⁉️俺の近くにちゃんと本名名乗って周りの日本人をリスペクトし、日本で仕事し暮らしてる知人がいるけど、こういう人だけが来日して良い人なんだよ⁉️
2019/02/21 15:44:03
アンブラ
@l147258036
へぇ~直立歩行という名前の方なんですね~。
2019/02/21 16:26:57

じゅん_BLACKすい 24日歌姫庭園 3日仙コミ 10日サンクリ
@jun771155
在日韓国人なんだから強制退去処分が妥当。
2019/02/21 15:45:35

seaman
@seamanage
朴慶培容疑者だろ
2019/02/21 16:09:47

King of kings
@Rayoflightrftm
俳優の新井浩文容疑者「相手がそう言うのなら、そうなのでしょう」

乱暴されて女性が喜ぶとでも思いましたか?

2019/02/21 16:30:47

冬の偉人
@1D8vp
いや、この際死刑でいいんじゃね?
2019/02/21 16:20:49

ᎬᏒǾͶᎯͶ- 
@7namer
https://t.co/JI1Z8adNFC



2019/02/21 15:59:10

十羅刹言依粢(じゅうらせつことよしとぎ)
@TjBfUfJW0KbH0FP
韓国人にてよんどころなし
2019/02/21 15:41:58

プロシュート兄貴
@printstore555
こうして、荒井浩文は収監された刑務所でポルポに会い試験を受け、見事スタンド使いになったのである!!https://t.co/upO9dNB3c9



2019/02/21 16:54:50

T
@EMT_0918S
裁判かけられてもどうせ執行猶予ついて終わるんでしょ
2019/02/21 16:36:37

chopin
@chopin0502jp
パク容疑者って報道すべきですよね?
2019/02/21 16:33:15

kazチャーハン団長
@kazFFBE
本名でどうぞ!
通名などいらん!
2019/02/21 16:17:42


キャンプ用品レンタル