七五三・節句レンタル


このツイートへの返信

サウナ太郎
@mishiba555
と、朝日新聞が他人事のように報道しております。
2019/02/21 18:03:34

あずき
@tubuan64239853
また他人事にしてる…(´・ω・`)

朝日新聞は自分が慰安婦捏造の悪の根源だって自覚ないのよねー。
2019/02/21 18:34:31

unnatural_world
@unnatural_twd
朝日新聞さんが蒔いた種がここまで育ちましたね。感無量でしょう。
2019/02/21 18:31:10

ジミー
@JYhx8DsmEOpCiMb
有力紙って前科者朝日の事か?
2019/02/21 18:22:50

JOY@川口
@joy_kawaguchi
やはり朝日新聞を購読してはならない。読ませてはならない。広告を出す企業に強く非難する。
2019/02/21 18:16:54

Lullui
@Lullui2017
ただの嫌がらせ
2019/02/21 18:16:20

JOY@川口
@joy_kawaguchi
やはり朝日新聞を購読してはならない。読ませてはならない。広告を出す企業に非難したい。
2019/02/21 18:15:49

kirara
@akirara8
ベトナムでの韓国兵の暴行強姦、虐殺はどうしたんだ?
2019/02/21 18:11:43

Hirosawa NA
@HirosawaNa
おいアカヒ、貴様らだろ慰安婦捏造したの、他人事か、南朝鮮行って完全な嘘でしたって行ってこいよ
2019/02/21 18:09:01

Takayuki Kanatani
@zerolook_biz
なぜ他人事なのか?
貴社が流布した責任を取るのが筋では?

事あるごとに知る権利は主張するが、国民の知る権利を奪うのは偏向する貴社やマスコミではないか。
2019/02/21 18:06:24

高橋
@monsieur55
在韓米軍慰安婦や在日米軍慰安婦の説明もしないとね。
ロイター通信何千人もの少女や女性が韓国軍に強姦された。
Yazidi survivor demands justice for women raped in Vietnam War | Article [AMP] | Reuters
2019/02/21 18:55:25

ふゆワンコ
@UZUSIO123
捏造報道の責任を取って、朝日は韓国に謝罪しなさい。
2019/02/21 18:52:56

スケーター
@masaru7275
世界に向けて韓国は国際条約が守れないって叫ぶんだ
条約交わして金貰って、でも反故にして更に金寄越せ的な
さもなきゃ天皇謝れって、やり方テロリストでしょ
2019/02/21 18:13:08


七五三・節句レンタル