キャンプ用品レンタル


このツイートへの返信

長谷川淳
@HzARvk0cS6jjlOI
名前が公表されなくても この様な事は 国の恥さらし以外の何物でも無いね!(T_T)
2019/02/24 9:04:24

Θ_Θ
@622umare
これ見て何の不信感を持たなかったら自分を見つめ直しましょう
と思う
2019/02/24 8:01:12

南京家応仁
@info84389468
平和で良いなあ~ハテ、いかなる日本の政治家であろうかな?
2019/02/24 9:54:53

Kon-chan
@EKon316
これで日本の政治と政治家は、さらに地に落ちたことを世界にアピールした。本当に情けない政治家ばかり‼️
2019/02/24 11:05:33

想像する人
@JuDaCBxDB0zFmX6
ホントですか?これ以上政治家のモラルを信じられなくするような事は止めて下さい。公開買春でしょ?これ?世界中から非難が来ますよ?議員辞職くらいじゃすみませんよ?
2019/02/24 10:59:53

世咲く (こんな人たち)
@yosaku3_jp
モナ男かな。それとも麻生かな。https://t.co/gReR494u9q



2019/02/24 9:25:19

ひょうちゃん
@oomachi860
しょうもない😔
2019/02/24 8:01:29

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
処女って、そんなに価値があるものなの?
だったら、童貞は?(笑)
2019/02/24 7:48:11

熊野 古道
@ku_kai_koubou
日本の政治家って金持ちね、と誤解を招くし、低俗ってレッテル貼られちゃう!
誰か知らないが政治家辞めてからやってこい!
こんなのに参加するような奴、政治家失格だろ!
2019/02/24 9:41:00

ひよこ紳士 
@gentlepiyo
どうせ、内閣の誰かでしょ
2019/02/24 13:05:51

Maria Michaela
@Michelle_3388
処女ってそんなに希少価値なの?
いつの時代の話だよ🤣
2019/02/24 11:54:13

Koji Ishii
@kojihapon

2019/02/24 9:06:06
Koji Ishii
@kojihapon
「にほんの政治家」====「安倍晋三」
だろ!!
2019/02/24 9:27:40

hatyaihappy
@fukuyamakiyoshi
報道が嘘なら廃刊しましょう。ゲンダイは朝日新聞レベルです。
2019/02/24 8:57:08

夢の秘紋
@ScrtSgnDrm
3億円ほども掛けて事を得たいということか。モノからコトへの時代というが、アイへと繋がりうるコトでもないだろう。ココロのないコトへの執着はどこへ終着するのだろう?
2019/02/24 7:45:07


お宮参りレンタル