あんさんぶるスターズ!


このツイートへの返信

明石張子
@AJ6Kku0opKt1Okg
75歳まで働かなければいけないなんておかしいです。私の親は、定年後は、若い頃できなかった趣味に没頭してました。仕事は、辛かったけど趣味をしている時は、生き生きしていました。死ぬまで働き詰めでは、せっかくうまれてきたのだから自分の人生楽しむ時間があってもいいと思います。😊
2019/03/10 8:29:21

namikuma
@namikuma2
多くの老人がウオーキングしている
そういえば 60歳定年のころに 退職後 すぐになくなった方々のことが今思い出される。何人もいました。退職後 のんびり生活したいと 言っていた方々。ずっと年金払ってきたのに ほとんど給付受けずに亡くなられた。
2019/03/10 7:41:34

ましゅう
@masyuu7381
ζ・】そもそも、 のために75歳まで働かないといけないの❓ʕ '⊿'J。
2019/03/10 7:36:40


ホビー・季節もの用品レンタル