REVIVAL!! ON DEMAND


このツイートへの返信

クボえもん
@GaleEcho
辰巳琢郎さん、これでさらに男をあげましたね👍🏻
2019/03/11 0:17:22

田中 勝大 平成最後の春だから
@gifu_kacchan
これでいいのだ!
2019/03/11 0:19:20

馬二郎
@DzfFjg6JkeSIuHA
引き受けても損しかないでしょ。断って正解だと思います。

自民党の人材難を象徴する出来事やわ。
2019/03/11 1:08:39

busheye
@busheye
賢明でしょう。
2019/03/11 0:15:23

おいらベロってゆうんだ
@redaccounty
断って正解!
2019/03/11 0:15:15

栗田和典
@kurikazu0904
当たり前

自民党は短絡的な安易で安価な票が欲しいだけ
2019/03/11 0:17:11

アズマ
@yEXNGp2OijItzGB
門前払いでも良かったぐらいだけどね。(笑)
2019/03/11 1:18:57

TAIKI
@tyaruka0426
今回わかったのは、大阪自民は維新をどう考えてて、それを選んだ大阪府民をどう考えてて、辰己さんをどう考えてて、他の野党をどう考えてるかということだね。維新さえ潰せればあとは何でもいい。これじゃあ国会の野党となんら変わらない。まさかの維新への援護射撃になっちゃったんじゃない?
2019/03/11 0:54:10

samukawa5
@samukawa51
当てが外れましたね。もう少し考えて擁立した方がいいのでは?
2019/03/11 0:28:54

レオ
@Leo65799446
鳥越さんみたいになったら、つまらない・・・。
2019/03/11 0:24:34

ボルトとサラダ(そのうち鍵またかけます)
@tsunade_karuma
偉い!
2019/03/11 0:22:59


DVD/CDレンタル(44万タイトル以上!!)