コミックレンタル


このツイートへの返信

せいぎのFP
@markeringnet
中国や韓国のヘイトスピーチは?
2019/03/14 9:38:17

猫仙人 敬天愛猫  
@222kikikuro
何十年も日本へのヘイトスピーチを続けてる様な連中には言われたくない!ヘイトのスパイラルを生み出すのは 日本へのヘイトが原因だと知れ!
2019/03/14 9:55:35

○きつね○
@foxr3
外国人に危害を加えようとしているのは日本第一党というパヨク(意味 嘘つき・暴力的・犯罪者)だけ。
2019/03/14 9:54:04

A̻̘̠̤̳͕̞̞̻̪͎ͨ͌ͮͧ̔ͬͤ.
@moc_rett
懸念するのは結構なんだが、無条件にヘイトスピーチを黙らせる、懲罰を与えるという事よりも、どうしてその憎悪が生まれたか、生まれた原因側にも問題があるのではないかという点にもスポットを当てて欲しい。でないと根本的解決に近づかない

突如狂ったように憎悪撒き散らす人も滅多にいないんだから
2019/03/14 9:50:29

青柳洋介
@ayosuke_ao
われわれは、宇宙船地球号に乗船して、宇宙を旅している。

われわれは、地球生物であると同時に、宇宙生物です。

地球は、宇宙の一部分です。

月旅行は、宇宙を旅する太陽系内の宇宙旅行です。
2019/03/14 9:32:24


UNITIA 神託の使徒×終焉の女神