【通年】盗聴・盗撮発見器レンタル


このツイートへの返信

わっつへてににえ
@wats4936
きも!
2019/03/17 7:41:52
Taka Suzuki
@Ecotubist
完全にカルト化していますね。
2019/03/17 7:48:46

烏丸孝明 【愛と夢と未来】
@takaakika
主催者発表ほど当てにならない数字はない。大本営発表と同じ(^o^)
2019/03/17 8:07:52

角田奈緒美昇金運
@LOnZ1MsCSDuhC0T
日本は、外国の軍事施設などを入れてはいけません。
日本は日本列島であり、日本列島自身、日本国民だけで良いです。
外国は外国に帰ってあれば良いと思います。
2019/03/17 7:35:24
わっつへてににえ
@wats4936
ふーん?在日◯◯人もおかえりいただくのと自衛隊を日本軍にしてもよろしいのですね?
2019/03/17 7:41:45
角田奈緒美昇金運
@LOnZ1MsCSDuhC0T
軍事と、自衛隊は全く違う。
自衛隊は日本防衛。
日本古来からの日本人を守るならば、
そういった差別的な表現を使わないほうが良いです。
もっと日本人ならば日本人を大切にするべきだろうと思います。
2019/03/17 7:51:17
わっつへてににえ
@wats4936
大事にした結果が米軍在留だと思ってますが?
まぁ悪さしたり落っこちたりしてるだろ!とか言い出すのは予想できますが、米軍いなくなっても代わりに自衛隊来るだけですがそれでよろしいのですか?
2019/03/17 8:15:48
角田奈緒美昇金運
@LOnZ1MsCSDuhC0T
日本は自衛隊だから日本です。
自衛隊は日本を防衛なさってあります。
防衛だから日本の自衛隊です。
軍事は要りません。

外国軍事施設は日本には要りません。
2019/03/17 8:45:22


HKT48 LIVE!! ON DEMAND